KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:はづき
01/03
Thu
 Title:あけましておめでとうございます
author:はづき
あけましておめでとうございます&光一くん、29回目のお誕生日おめでとうございました。(←過去形/笑)

30日から元旦まで、KinKiコンへ行ってきました♪大晦日に帰るのが遅くなるなら帰ってくんな!って親に言われてしまったので(←親としてこの発言はちょっとどうなの?と思うのですが…仮にも嫁入り前の娘だぞ、私は)、ホテル泊まって自宅じゃ出来ない泡風呂に入ってみたり、お菓子食べながらテレビ見たり。枕が高くて2時間起きに目が覚めるという誤算はあったけども、シングルルーム楽しかったです。

それで、とりあえずKinKiコンの東京3日間全て参加するのは本当に久しぶりだったので覚えていることを色々書こうと思ってたんだけど、ちゅーで全ての記憶がどっかに落っこちてしまったみたいです…(笑)。
やけにくんが愛を語るなぁと思ってはいたんだけど、カウコンで長瀬くんに光一くんがほっぺにちゅーされたって話から、何故かくんが光一くんのほっぺにちゅーして…しまいにはプレゼントにあげたはずのリップを勝手に自分の口唇に塗りたくって、目つぶれとか妙に命令口調で光一くんの口にちゅーしたのでした。まぁそんな話。あの光景、忘れるに忘れられない。今回のコンサートで思い出すのは、光一くんにちゅーしたさんの後ろ姿だ。どーしてくれんだ、これ(笑)。ちくしょーLUSHのリップクリーム買ってやるッ!
その後Harmony of Decemberを見つめ合って歌っちゃうわ、それがやけにリアルでリアで。この曲、神だな、とか勝手に思いました。素敵すぎる。

あとはなんだ?本気でさんの後ろ姿しか思い出せない(笑)。
あ、くんのソロの時にスポンジの中にダイブしたくんを光一くんが助けにきたんだけど、引っ張られて一緒にダイブ。その時馬乗りになった剛くんが光一くんにちゅーするってのもあった。あったね。何やってんの、この子らーっ?!と思ったんだった。

色んな意味で凄かったです、今回のコンサート。なんてったって4時間だし。ちゅーしちゃうし。どうやら夏にもなにかあるみたいだし。ますます今後の彼らが気になります。
その前に光一くんのSHOCKだ。申し込んだ2回分は見ることが出来るので、楽しみにしたいと思います♪

12/25
Tue
 Title:募金してきました
author:はづき
ニッポン放送へ行ってきた~。

今年のミュージックソンのパーソナリティーはKAT-TUNですよ。田口くんがめちゃめちゃしゃべって頑張ってる…不思議。ってことで、昼間に荒川静香のアイスショー見た帰りに有楽町に寄ってニッポン放送で募金してきました。というか田口くんに会いに行ってきたvv
1時間くらい並んで実際に見れたのは数分っていう(笑)。しかしながら生田口はとっても可愛かったですvvあーもうホント可愛い!ちょうど曲がかかってた時だったので、こっち見て手振ってくれたし、もうそれだけで満足。好きだーっ!!
そういえば、ロケに出てたのか赤西さんおらず。かわりに上田くんが電話応対してた。かっこ良かったです。

実は土曜日にJUMPコンへ行ったんですが、うっかり知念くんにめろめろになり(笑)、怒涛の勢いで気持ちが知念寄りになってたりしたわけですよ。だってちょー可愛いんだもん!でも生田口くんにテンションも上がり、やっぱり可愛い田口くんが大好きなのだと再確認。はぁ~早くコンサートやってくれないかなっ?!歌って踊ってる姿が見た~いっ!!

12/18
Tue
 Title:気が付けば…
author:はづき
12月も半ばを過ぎ、田口くんお誕生日おめでとう!とか書いたのが半月前。私ってばどんだけブログ放置してんだ…(反省)。ちょっとmixiとかGREEとかに浮気してました、はははっ。やっぱりいっぺんに色々なことに手を伸ばすと、どれかが疎かになって中途半端になっちゃうのだ。今度は気を付けよう。

ってなわけで、私の会社出勤日も残り4日となりましたが(←今月、月の半分も出勤しないことに愕然としとります。まぁ、暇だからいっか)、明日…というか今日の夜か。で、有閑倶楽部も最終回。え~ん、寂しいよぅ(泣)。あれだけ最初に胃が痛いだのぶつぶつぼやいてたのが嘘のように、毎週見るの楽しみしてる自分がいてなんだか笑っちゃうけども。そう、やっぱり毎週田口くんが見れるってのがいいのです!それにつきる。歌番組ではあの金髪カラコンのおかげでいいようにイジってもらえて、座る位置も今までにないくらい配慮されてて、あー日テレありがとう。ドラマ最高。しかし田口くんの美童が最近はどーしても花輪くんにしか見えなくて、このままちびまるこちゃんも出ればいいじゃん!とか本気で思ってたのは秘密(笑)。

これでドラマも終わってしまうけど、田口くんが髪色を直したのかどうかが今後最大のポイントです。茶髪田口が好きな私としては、是非茶髪に!!そして髪の毛も切っていただけると最高です。どうだろどうだろ?まードラマ終わったら元に戻すっていってたから、カウコンまでには何かしら変化があるだろうとは見込んでますが…一度生でその金髪も拝んでみたかったかなぁ。
とりあえず久しぶりにズームインとか録画予約して寝よう…眠くないけど。


以下、コメントレス


11/29
Thu
 Title:おめでとう!
author:はづき
イイニクの日…じゃなくって田口くんのお誕生日です♪
前夜祭ということで、前日の28日の夜は友達と牛角で焼き肉食べ放題へ行きました。イイニクの日生まれということで、肉で田口くんのお誕生日を人知れず祝ってきたぞ。お肉はとっても美味しかったです。(違いのわかる人ではないので、肉の良し悪しなんてあんまり良くわかってないんだけど…)しかもめちゃめちゃ食べ過ぎた(笑)。
そんなわけで、

田口くん、お誕生日おめでとう!

これからも、私の癒しであって下さい。願わくば、目下習い中だというピアノもいつか披露していただきたいものです。ソロでバラードとか歌われちゃうと困るので(←え?)、亀ちゃんソロ辺りで弾いてみてはどうだろうか?私的にはどっちも一緒に見れて一石二鳥だと、勝手に楽しみにしてます。

そういえば来週の有閑倶楽部はとうとうみろみろも女装を…!!実は5~7話の感想も書こうかと思ったんだけど、8話の予告見たら正直どうでも良くなった(笑)。何、あの赤西くんの美人さんっぷりーっ!!と悶えつつ、田口くんもまた女装するみたいなので楽しみです♪それだけで出番の少ない美童のこととかそんな不満が全てチャラになったわ。私ってば、結構田口くんの女装好きみたい…いやん。あとみろみろのお母さん役の人が、昔子供を卵で産みたいとかわけわかんないこと言った人だ!と気付き、更に来週の放送が楽しみになったのでした。

11/26
Mon
 Title:勘違いをしてましたが
author:はづき
櫻井翔が実写版映画「ヤッターマン」主演の文字を見てビックリ。ドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーに依頼してるって話は結構前から出てたので、すっかりハリウッドかなんかでリメイクなのかと思ってた(笑)。総制作費20億円がアンジーの出演費で消えるじゃん!とか、そんな余計な心配までしてるんですが。アンジーのドロンジョ見たい…っ。

ヤッターマンって私はリアルタイムでは見たことないんだけど、良く再放送は見てた。色々シリーズがあったような気がするんだけどな。薄っすらとしか覚えてなくて…オシイ!
でも実写ってことで、ちょっと見たい。絶対面白いと思うんだよな。2009年の春が待ち遠しいです。


以下、コメントレス

Template by Girl's Dis
