FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
11/22
Thu
 Title:また寝てる…
author:はづき
VVV6見てたらタン塩がどーしても食べたくなりました…。しかしあんな高いタン塩はスポンサーがいないと食べられませんよ。何、7000円って…。

話は変わりまして、とうとうKeep the faithとライヴDVD発売しましたね!すっごい楽しみにしてた~vv早速シングルの特典映像を見ましたが…田口くん、また寝てるんだけど(笑)!特典映像ではいつも寝てるイメージがあります。ホント何処でも寝れる人だな。でも忙しいのはわかるよ。わかるんだけど、もうちょっと動いてる田口くんが見たかった(とか言いつつ、動きすぎな田口くんもちょっとウザかったりするんだろうな…)。寝てる田口くんを見て思うんだけど、彼はスイッチの入切で動いてるんじゃなかろうか?と思ったり。背中にスイッチ付いてんじゃないの(笑)?

ライヴDVDはまだじっくり見てないんだけど、茶髪な田口くんに涙しそうになるわ(泣)。可愛いっ!!ちょうど花パパな時期だったから、ビジュアル最高で私の田口褒め期も最高潮な、そんな感じだったんだよね。はー可愛い、ホント可愛いっ!!!金髪もいいかも…とか思い始めてきたけどやっぱり茶髪がいいよ(笑)!ドラマ終わったらもとに戻すってラジオで言ってたから、早く戻らないかな…。いやでも金髪も面白いからいいんだけど…。って、どっちだよ!

スポンサーサイト



07/19
Thu
 Title:わかりやすくてありがとう
author:はづき
39アルバムを聞きました。KinKiの曲はいい曲ばかりだな。歌詞を全然覚えられない私でも、曲流れると自然と見なくとも歌えちゃうのが多い。それぞれ思い入れもあるしね。あとDVDはディスクにデカデカとDVDと書いてあって良かったです。間違えなくて済む(笑)。いやー時々間違ってDVD見ようとしたのに、CD入れてたってのがあるのよ。なので、こういう風にわかりやすくしていただけるとありがいのです。最近はぱっと見DVDだかCDだかわからないのが多いから。うーん。こんな間違いするの私だけかな…。

しかし聞けば聞く程懐かしさ溢れる。
『Natural Thang』とか、友達と車の中で聞きながら大盛り上がりだったなぁ。えーKinKiもこういう歌うたうんだーって。歌詞とかソロパートとか、色々な意味であの曲は衝撃的だった。私もオトシゴロでしたので(笑)。米倉利徳作詞・作曲ってことで、その時ちょうど発売されてたアルバム買ったり、あと昔剛くんがソロで『愛してる愛してない』を歌ってた(その後はすばるくんとか中丸くんとかも引継いで歌ってた)のを思い出して『愛してる愛してない』が入ってるアルバム借りにいったり。そんなこともありました。そうそう。この曲はJr.コンでまだデビューしとらんかったタキ翼のお二人もKinKiさながらに躍り歌っておられた…な、懐かしいっ。このコンサートでの私は『Natural Thang』を歌ったタキ翼にトキメキ度MAXでした。あぁ、やっぱり2人組っていいわねぇ的に、むふふっとなった記憶があります。あやしい人だな。
『このまま手をつないで』なんかはコンサートでのシメ曲だった。光一くんがこの曲が好きってずっと言ってたの覚えてる。最後はこの曲、みたいな感じで決まってたな。で、この曲聞くともう終わりかぁと思うのです。例えるなら学校で流れる下校の音楽みたいな…(例え方が悪い)。いやでも改めて見ると歌詞とか可愛いよね。付き合い始めたカップルを彷佛とさせるのが、なんとも言えず青春って感じで今の私には眩しいです。眩し過ぎて目眩しちゃいそう(笑)。

とりあえずアルバム聞いて懐かしかった2曲の思い出だけ書きましたが、また時間あったら他の曲についても書きたいなぁ。ファンになってから12年たってますので、それなりに色々ありました。そんなわけでなんだか書ききれないのです(笑)。いやでも言うことはひとつ!KinKi10周年おめでとーっ!!それとありがとーっ!!(あ、ふたつになちゃった/笑)

そういえば特典DVDを見てたら『ボクの背中には羽根がある』のバックで躍ってたのがKAT-TUNだった。皆さん若くて可愛いですな…vv『硝子の少年』ではタキ翼の姿も!おおぉーっ!!剛くん痩せてる!!光一くん髪長いっ!!と、ひとり大盛り上がりだったのでした。

Template by Girl's Dis