FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
01/03
Thu
 Title:あけましておめでとうございます
author:はづき
あけましておめでとうございます&光一くん、29回目のお誕生日おめでとうございました。(←過去形/笑)

30日から元旦まで、KinKiコンへ行ってきました♪大晦日に帰るのが遅くなるなら帰ってくんな!って親に言われてしまったので(←親としてこの発言はちょっとどうなの?と思うのですが…仮にも嫁入り前の娘だぞ、私は)、ホテル泊まって自宅じゃ出来ない泡風呂に入ってみたり、お菓子食べながらテレビ見たり。枕が高くて2時間起きに目が覚めるという誤算はあったけども、シングルルーム楽しかったです。

それで、とりあえずKinKiコンの東京3日間全て参加するのは本当に久しぶりだったので覚えていることを色々書こうと思ってたんだけど、ちゅーで全ての記憶がどっかに落っこちてしまったみたいです…(笑)。
やけにくんが愛を語るなぁと思ってはいたんだけど、カウコンで長瀬くんに光一くんがほっぺにちゅーされたって話から、何故かくんが光一くんのほっぺにちゅーして…しまいにはプレゼントにあげたはずのリップを勝手に自分の口唇に塗りたくって、目つぶれとか妙に命令口調で光一くんの口にちゅーしたのでした。まぁそんな話。あの光景、忘れるに忘れられない。今回のコンサートで思い出すのは、光一くんにちゅーしたさんの後ろ姿だ。どーしてくれんだ、これ(笑)。ちくしょーLUSHのリップクリーム買ってやるッ!
その後Harmony of Decemberを見つめ合って歌っちゃうわ、それがやけにリアルでリアで。この曲、神だな、とか勝手に思いました。素敵すぎる。

あとはなんだ?本気でさんの後ろ姿しか思い出せない(笑)。
あ、くんのソロの時にスポンジの中にダイブしたくんを光一くんが助けにきたんだけど、引っ張られて一緒にダイブ。その時馬乗りになった剛くんが光一くんにちゅーするってのもあった。あったね。何やってんの、この子らーっ?!と思ったんだった。

色んな意味で凄かったです、今回のコンサート。なんてったって4時間だし。ちゅーしちゃうし。どうやら夏にもなにかあるみたいだし。ますます今後の彼らが気になります。
その前に光一くんのSHOCKだ。申し込んだ2回分は見ることが出来るので、楽しみにしたいと思います♪

スポンサーサイト



09/24
Mon
 Title:朝早くからお疲れ
author:はづき
本日もJr.コンへ行ってきました。10時開演って早過ぎやしないか、おい。おはよーございまーす♪で始まる挨拶もなかなかなもんだが。それにしても片道2時間かけて会場へ足を運ぶ身としては、もうちっと遅い時間からやって欲しかった…ね、眠い。
さて、昨日は途中途中がぐだぐだすぎて微妙な場面もあったのですが、今日はしっかり改善されてた!誰か助言した人がいるんだな、きっと。ありがとう、助言してくれた人。

あぁぁ、それにしても可愛いよう。可愛いんだよ、あのちまちました感じがさ。森本弟は何故にあんなに可愛いのか!ひとつひとつの発言が可愛いんだよ!あんな子、うちに欲しーいっ。
それと名も知らぬJr.の子(勉強不足ですいません…)が目の前で踊ってる姿を、『あ~やっぱり可愛い男の子はいいやねぇ』と、ちょっとどころか物凄いアブナイ目で見守りました。彼にとってはいい迷惑だっただろうよ。でもでも可愛いんだもん!それしか言えないやい。

あと、何故か田口くん用に作った『淳』うちわを持っていきました。だって中間くん淳太って名前なんだもん(笑)。再利用再利用。でもいざ目の前にくると、本当にあれが中間くんなんだよな?と妙に不安になり何も出来ずにいたら、その後見てくれなくなりました(涙)。最初に激しいリアクション起こさないとダメなのね。厳しいわ。それとやっぱり濱田くんが私的ツボでした。彼はいいキャラしてると思う。これからきちんとチェックして行こう♪

そんなわけでお付き合いで行ったはずが、しっかりあの可愛さで癒されてきたのでしたvvわけがわからないのもあったけど、また行きたい。というか、癒されたい!そう思った2日間でした。

余談ですが、新しいユニットがデビューだとか。
10人って多くないか(笑)?

09/23
Sun
 Title:まだまだいけるかも
author:はづき
今日はお友達のナミキさんがJr.コンに行くってことだったので、一緒について行きました(笑)。やはり年齢層はいつも行くコンサートよりも若干(←え?)低め。やっぱりというか、常識のない子供もいたのでちょっぴりイライラもしましたが、無事最後まで参加して来ました♪私もまだまだいけるかもしんない(笑)。

あれってヘイセイが一応メインって言っていいのかな?特にお目当てもいないのにセンター席だったため(笑)、色々と心配ごともあったんだけど、側を色んな子が通ってくれて皆さんとっても可愛らしかったです。それだけで行って良かった。
そして知念くんのアクロバットに驚き(←これ、ホントに凄かった!米花くんが光一くんのソロコンでやってたやつだよ)、山田様の小動物系の動きに癒され、M.A.D.の中間くんにドキドキして帰ってきたよ。ついでにいうと、近くをトロッコで通った翔央くんがこっちに目線をくれて妙に嬉しかったです。あと濱田くんが私的にツボでした。濱田くん、好きかもしれない(笑)。

しかしコンサートの内容がぐだぐだで勿体無かったなぁ。MCなんだかそうでないんだか判別しかねる場面があったので、ホントわけわかんなくて。それさえクリアしてくれれば面白いのにな。明日も横アリに行っちゃうので、もうちょっときちんとしたの希望…。

そうそう。明日はうちわを持っていくよ♪

09/09
Sun
 Title:愛を感じました
author:はづき
今日は自分的ドリボ初日vv

もー屋良くんがステキすぎて困る(笑)!
最後のショータイムで昔光一くんがソロで歌ったJealous train(←ここらへんの選曲に屋良くんの光一くんへの愛を感じた。やっぱり尊敬してんのかな、って)をA.B.C.をバックに従えて歌ったのですが、それがめちゃめちゃかっこ良かったのですよ!!多分光一くんが昔ソロで歌ったってのもポイント高いかと思うけど、ダンスも他の子と比べ物にならないくらいレベル高いし、A.B.C.と合わさるとホントかっこ良くってとっても良かったです。それと屋良くんの後ろにいた五関くんもしっかり見えて私的に2度美味しい、みたいな(笑)。やっぱり踊り上手いといいねぇ。

あと山田様とゆーとくんを見ました。普通に前の方の席で観劇。山田様を目撃したナミキさんのテンションの上がり方が面白かったです。んで、山田様ったら小柄ながらも、あの背中やら腕やらのむちむち加減が良さげですぞ。なんだかちょっとトキメク。

そんなわけで、他にも色々書きたいことがあるので後程レポ書くかもしれないです。書かないかもしれないけど(笑)。


以下、コメントレス

08/02
Thu
 Title:39イベントその④
author:はづき
もうあのイベントからだいぶ経ちましたが…もういい加減今日で終わらせよう(苦笑)。ホント書いても書いても終わらんのだよ、何故…。

ということで本日も長いです。読みたい方だけどうぞ。

Template by Girl's Dis