FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
04/30
Mon
 Title:どきどきして困っちゃう
author:はづき
明日は花嫁とパパですな。今からどきどき(早っ)!予告でも流れてたけど、愛子ちゃんを後ろから抱きしめるのが…もーっ!うひーって!(←おかしくなってる)なんつーか昔懐かし王道ドラマのようだわ。らぶらぶっぷりがムダにキラキラしてて眩しいっす。
あとあの身長差にももえもえしちゃうのだ。あれはまさに私的理想。しかし確かに理想ではあるが、それが背が高いからいいのか田口くんだからいいのか。そこらへんは謎(笑)。後者のような気もしないこともないが、言わずもがなでございまする(何キャラ?)。

ということで明日まで待てないはづきさんなのでした。明日は寄り道しないで早く帰ってこよう。うふっvv

スポンサーサイト



04/28
Sat
 Title:お花見
author:はづき
今日は友達の家でお花見をしました。といっても桜ではなく藤!樹齢100年以上という素敵な藤の木。満開というにはちょっと早いけど、それでも綺麗に咲いてました。

藤棚

本当は藤の木の下でご飯食べようと思ってたんだけど、だんだんと雲行きがあやしくなり、ついには雨風雷!残念ながら花見しながら食事ってわけにはいかなかったけど、部屋から見れたし満足満足♪というわけで私にとっては人生初のお花見だったのでした~。
その後はみんなでダーツ大会。私は明日会社で早起きだし風邪気味だしで遠慮させてもらいました。行きたかった…!次、機会があれば是非っ。

そんでもって今日のお買い物。

ベスト・ダム・シング ベスト・ダム・シング
アヴリル・ラヴィーン (2007/04/18)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

結局買ってしまった…っ(笑)。

雑記日記 / [ 日常 ]
04/27
Fri
 Title:覚えたい…
author:はづき
Mステ見てたら『×~ダメ~』の振りがステキ過ぎて覚えたい気持ちがうずうず…。毎回斬新な振り付け考えるなぁと感心します。でも時々簡単そうに見えて、全っ然っ簡単じゃないものもあるけど。
タキ翼の曲っていつも手振りついててコンサートでみんなでやるとすっごい盛り上がるんだよね。あれが楽しいし、ストレス発散。そうそう。コンサートではいつも大人しい私も、タキ翼コンは頑張ってたりするのだ。不思議。いやでもねー彼らはノせるの上手いと思うのよ。とか言ってたら、タキ翼コン行きたくなっちゃった。5月に横アリだっけ?チケット余ってないかしら(笑)?

アヴリル・ラヴィーンの曲になんか聞き覚えがあるな~って思ってたら、あれってカートゥンKAT-TUNでOPに流れてる曲だよね。買うかどうしようか迷ってたけど、やっぱり買お(単純)。
最近はエヴァネッセンスしか買ってなかったので、そろそろまた洋楽も買い足していこうかなぁ。ビヨンセのアルバムも欲しい…。

04/26
Thu
 Title:爽やかだ
author:はづき
KinKiの新曲が発売されたってことは、色々と2人で音楽番組出演してくれるってことなので嬉しいです。ということでうたばん見ました。うぁーやっぱり2人で活動してる姿を見るのが好きだ。

新曲も爽やかでいいですな。私、最初CM見た時キンキの2人が十六茶飲んでる映像で『しゅびどぅーおいしいぞー』って歌ってるように聞こえたんだよね。その後にこの曲がシングルカットされるって聞いて大丈夫かなって(笑)。全然大丈夫になってましたけど。あれ、最初はなんて歌ってたんだろ?
CMもね、すっごい爽やかで。大自然でジャンプしてるよ~!とちょっとだけ笑っちゃいました(失礼だ)。あんな爽やかさを見ていなかったので、なんともこそばゆいです。

KinKi10年史。あれには思うこといっぱいあるよ。そっかそっか私ってばKinKiがデビューする前からファンだったんだった!って感じです。案外ファン歴長かったんだ、と。まぁ途中途中で脱線してる時期もありましたけど(笑)。なんてったって堂本光一からオーランド・ブルームにいってた時期があるからな私(笑)。まず国籍が違うってどうなのよ、どんだけ変わるのよあんた!って話ですけど。どっちも王子様だったのには変わりないです。そこらへんのカテゴリーは一貫してんの。ふふんっ。(←威張るな威張るな)って、そんなことはどうでもいいんだけども。

目先のことでいうと、今度は光一くんのソロコンDVD発売とドラマの放送が控えてますが。もー少し。もー少しだけでいいので、中丸くん以外からの情報が欲しいデス。たまには更新しようよ、Web…。中丸くんが宮古島行ったとか東北行ったとか書いてくれるおかげで『お、撮影だったのか!』ってわかるけど、それってどーよ?!

…って、あれ?うたばんってKinKiの出番あれだけ、ですか?

04/25
Wed
 Title:花パパ3
author:はづき
とりあえずもう1回見なおした『花嫁とパパ』。ドラマを見直すなんて私としては珍しいことなんですよ。全然ドラマ見ない人なんで。

もーなんつうかどんだけ見ても可愛いという言葉しか出てこないんですが!今日は珍しついでに田口くんのこと誉めちゃうぜ。ということで、こっからドラマの感想。

・朝っぱらから岡崎先輩に引き摺られるようにして行っちゃう三浦くん。岡崎先輩身長高いっすね。
・美奈子さんのカフェでパパ待ちの三浦くんったらなかったです。もー振り返った顔が可愛過ぎて、愛子ちゃんより可愛かった…っ!(ファンの欲目)そんでアルバイトの女の子がヒメ(佐津川愛美)だって2回目見て気付いた。女の子は化粧で変わりますなぁ。
・愛子パパ暴走歌、素敵でした。門限は7時であんなに盛り上がれる歌があったのか。時任三郎おそるべし。
・愛子の気合い入れを真似る三浦くん。あのタコ顔も好き。どんな顔も好き。もう末期(笑)。
・鍋うまそ…私はキムチ鍋が好きだ。
・五味所長の酔いっぷりと後で愛子パパに夕べはごめんねって謝ってる姿が可愛かった。(え?)
・田口くんと忍成くんの魅惑のツーショット。どっちも好きーっ!でも忍成くんのあの酔っぱらいメイクはないよ。
・凄い気になってたんだけど、三浦くんの私服って微妙だ。
・三浦くんのお母さんは誰だろう。HPだと実家が老舗呉服店ってなってたけど…。そんなところのお坊っちゃんなんだね、三浦くん。あんまり期待されてないってことは、やはり次男か…?
・喧嘩するなよ!って怒鳴ったのにまたときめき。いったいどれだけ私をときめかせたら気がすむの!
・愛子ちゃんと三浦くんが選ぶ道、私も一緒に歩けますかっ!?(歩けないよ)
・ちゅー!ちゅー!ちゅー!田口くんがちゅー!!(←壊れた)もっかい見よ。
・ちゅー目撃愛子パパ、地獄絵図のようだ。顔が。
・来週は前髪が上がってる!きゃーっ、かっこいいっvv大好きだーっ!!!

そんなわけで1日たっても落ち着いた感想なんて出てきやしない(笑)。毎週こうなんだろうか、私は。そんな自分が凄く心配だ。
でもあれですよ、全体的に演技が上手くなってるのか、見ててもぷって笑っちゃうこともなく(私ってば田口くんが真剣に演技してればしてるほど笑ってしまうのよ)、普通に見れたなぁと思う。終始愛子ちゃんを気にしながら動いてるっていうか、そういうのいいね。愛子ちゃんのこと、凄い大切なんだなってわかる。そんな演技出来るようになったのが嬉しい。もちろんまだまだ吸収してもらいたいことたくさんあるけど、一歩全身というか成長したなって思うよ。これからも田口くんが成長していく姿を、ドラマを通して見ていけたらいいなぁ。

04/24
Tue
 Title:かっ、可愛いっ
author:はづき
やっばい、ホントに可愛いっ。田口くんがちょー可愛いっ。(←気付くの遅っ)花嫁とパパを見ましたけど、めちゃめちゃときめく…!!今までこんなときめいたことがあっただろうか?!いやないよっ!!どーしたもんかね?!(落ち着け、私!)熱上がりそ。

2話見てなかったから全然わかんなかったんだけど、田口くんが可愛いって話は本当だったんだ~と感心しとります。ちょっと意外だったというか(笑)。もっとこう…演技も下手なのを想像してたよ、私。もーごめんね、田口くんっ。見直した。そうだよね、やれば出来る子だもんね。へたくそって言うのやめよう。(←どんなファンだよ)
とにかく、どうにもこうにもときめきすぎて落ち着けたもんじゃなかったので、ドラマの感想はまた明日。


以下、コメントレス

04/23
Mon
 Title:風邪引きさん
author:はづき
昨日、会社に行ったら風邪が悪化した…。なのでとうとう病院に。うぅっ病院キライっ。ウィルスの検査も出来ますけどって言われたけど、1時間も待てなかったので診察してもらったら薬貰ってすぐ帰宅。薬代が740円だなんて結構安かったな。
でも薬飲んで寝たら無事に熱も下がったのでした。やはり病院って凄いな。もっと早く行くべきだった…。しかし今度は鼻がぐずぐずするのでティッシュが手放せないのが難点です。もう病院に行くのは面倒なので、今度は気力で治してやるーっ。

雑記日記 / [ 日常 ]
04/22
Sun
 Title:わーるどえんど
author:はづき
キリンレモンブラックのレモンジンジャー。

レモンジンジャー

パイレーツ・オブ・カリビアンのパッケージになってるので、飲むつもりなかったんだけど買ってしまった(笑)。くぅぅっ、オーランドかっこいいvvやっぱり好きだわ。次の3作目で物語は完結しちゃうんでしょ?うぅーっ気になるっ。早く見たい!

04/18
Wed
 Title:お引っ越し
author:はづき
とうとうブログをお引っ越ししてしまいました。
本当はブログ開設1周年記念とかでこっちにお引っ越ししたかったんだけど間に合わなくて…時期的に物凄く中途半端ですけども(笑)。前のブログが気になるよ~って方(いないと思いますけど)はこちら→Shooting☆star
これからも変わらず田口くんをこっそり応援していきたいと思いますのでよろしくお願いしま~す。

Template by Girl's Dis