FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
05/31
Thu
 Title:確かにペットにしたい
author:はづき
会社に行くまでにちょっとだけ時間があったので、カートゥンKAT-TUNを見る。真矢みきってかっこいいよなぁ。できる女って感じで憧れる。でも結構楽しい人だった。田口くんのしょーもない発言にうっかり笑ってるのを見て、あぁ田口くんのこと本気で面白いって思ってるんだってちょっと心配になったけど(笑)。そんなこんなでますます真矢みきが好きになってしまったのでした。(←単純)

ペットにするなら田口くんってのもわかるー!!と激しく頷いてしまいました。彼氏とか、結婚相手とはまた違うんだよね。こう…可愛がりたい!と思うわけです。あんな可愛いわんこがいたら即買いなんだけどな。しっぽ振ってわふわふいってる姿を想像したら…!きゃー(笑)vv可愛い…っvv

そんなわけで、今日は衣装も皆さん可愛らしかったので良かったです。癒された。来週のダーツコーナーも楽しみにしていようと思います。あのコーナー、みんなスーツ着てるからうはうはなんだ(笑)。スーツ好きにはたまらんコーナーですよ!

今日入れて、あと2日会社に行けばコンサートです!楽しみ~♪


以下、コメントレス

スポンサーサイト



05/29
Tue
 Title:花パパ8
author:はづき
ばんざい、ばかっぷる!いえーい(笑)!!

ってことで先週の修羅場っぷりが嘘のような花嫁とパパ。またまたばかっぷるを見ることが出来て私は嬉しいです!いやー愛子&三浦の2人は可愛いvvばかな子ほど可愛いって良くいうけど、まさにその通りだね!あそこまでらぶらぶだと、頭のネジがどっかに1個飛んでちゃったんじゃなかろうか?って心配だけどさ。まぁ本音を言うと田口くんが一番可愛いんですけどね。作ったハンバーグにごめんなさいしてる姿とかエプロン付けたままで外出歩いちゃうのも、もーほんっとーにらぶりーvv可愛いところをあげてったらキリないし!なんて魔性のドラマ(笑)。

しかしうざパパと三浦くんは回を重ねるごとに面白い関係になってきてるよね(時任三郎が背高いから、田口くんが小さく見えるってのがとても新鮮)。愛子ちゃんがいなくとも宇崎家でお掃除しちゃってるのがなんとも言えない。もうさ、このまま愛子が働いて三浦くんが家事とか洗濯とかやって主夫すればいいんじゃないの?とか思ってしまう。そんなに仕事と結婚で悩むなら、いっそのことそうしちゃえば話は終わるのに…と。あ、いや、話が終わってしまっては困るんですけど。
あと、岡崎先輩もやっぱり好きだ。いい加減三浦は諦めろよ、と(笑)。あの人、物凄く前向きな人だよね。自分に良い方に良い方に状況をとらえていくから、話はとってもややこしくなるんだけどさ。面白すぎて可愛い。

そして来週も楽しみです。三浦くんが愛子ちゃんにきちんとプロポーズしてた!はぁーとうとう結婚へのカウントダウンですかね?あぁ、なんだかちょっとだけ切ない。幸せになってもらいたいと思うものの、幸せすぎても妬ける(笑)。面倒な女だな、私って。

05/29
Tue
 Title:ほぇ~
author:はづき
やっぱりなって思うけど、実際目にしてみると驚く。そんなKAT-TUNコンのグッズ事情(笑)。
パンフも新しくなるのか…また買わないとだ。そしてポスターも新しくなるの?何故?!赤西くんの分が増えてたのは知ってたけど。いやでも今のビジュアルならば田口くんのポスター買おうかなぁ。実は今回のポスターがあまりにも韓流スターのようだったので買わなかったのだよ。前髪短いし!とか思って(笑)。実物を見るまではわからないけど、買いそう…買いそうだよね。最近三浦くんのおかげで自分的に盛り上がっちゃってるしなー。
…ってことはさ、またショップで写真出るってことか?!ライブフォト買ってないつーのに!お金がどんどん出ていく…。テレビを買うとかそんな状況でないことは自分が一番良く理解しているつもりだ。が、冬には光通信に切り替えようかってお父さんが言ってるので、それに伴って新しいパソコンも買おうかと思ってたのに。なんか予定がどんどん狂っていく。あぁ、嬉しい悲鳴ってこのことを言うのよね。

私信。
やっっぱり新しいグッズが出たよ(笑)!ってことで待ち合わせはちょい早めでお願いします。また後でメールするけどさ…っていう話もメールですれば良かったな。

05/29
Tue
 Title:食いしん坊バンザイ!その2
author:はづき
ブルーシールのアイス。

ブルーシール

実に7年ぶりの再会(笑)。これ、沖縄の有名アイスなのです。だからそんなに頻繁に食べれるわけではなくて、前に食べたのは7年前。たまたま月初めに某デパートで沖縄物産展やっていて、こちらも会社のもう1人の先輩に誕生日プレゼントで買ってもらいました。(彼女から貰うプレゼントは毎回食べ物なのですが…何か理由があるのだろうか?去年はクッキー詰め合わせだった。別に不満があるわけではないが、ちょっと気になる)
画像はパイナップルアイスです。果肉が入っていてさっぱり味。アイスというよりシャーベットに近いかな?この他にもチョコレート、美らイモ、ストロベリーチーズクケーキ等を購入。美らイモアイスはまさにスイートポテトな味!これが一番感動した!!食べたらイモの味するんだもん、ビックリだよ。その他、ゴーヤとかさとうきびとか。沖縄ならではのアイスもあります。沖縄行ったら食べてみるといいよ♪

これは昨日貰ったパン。

りんごパン

何処のパン屋さんのものかはわからないんだけど、お店でも人気商品らしいです。午前中には売り切れるそうで。
りんごの形になってるパンですが、中にはりんご丸ごとが!!(ちなみにヘタの部分は案外簡単にすぽっと取れる。それがなんとも言えず可愛い)切って食べるといいよって言われて半分に切ったんですが、シン部分にはカスタードクリームが入ってました。味はまるでアップルパイみたい。ホント美味しい。ただ、やっぱりりんご丸ごとが食べ難いので4当分とかに切って食べた方がいい。
もう1個貰って帰ったので、家で家族にわけてあげました。家族の評判もなかなかなもので、妹が珍しく美味しい美味しいって言って食べてたな。

最後はコールド・ストーン・クリーマーのアイス。これは撮り忘れちゃったので画像がないんだけど。ベリーなんちゃらっていうアイスを買いました(名前、長くて覚えられないんだ…)。ラズベリーとブルーベリーとストロベリーが入ってたと思う。これはお店で歌いながらアイスをトッピングと混ぜてくれるの!最初は急に歌いだすからビックリしたけど(笑)。なかなかなお味。いっつも並んでるから、マークシティなんかは平日の開店してすぐが狙い目。
しかしながら別料金でチョコレートとかかけれたみたいなんだよね。知ってたらやったのに、なんか良くわからなくて。作ってくれた人も日本人じゃなかったし、急にお願いとかも出来なくて意志の疎通がはかれなかった(笑)。今度はやってみよう。

そんなわけで今月の私のおやつ事情でした(笑)。

おやつグルメ / [ 日常 ]
05/29
Tue
 Title:食いしん坊バンザイ!その1
author:はづき
甘いもの大好きなので、良く会社でお菓子を買ってもらっています。(自分では絶対買わない、ということに意味がある!)ということで、ここ1ヶ月で食したおやつご紹介。全部買ってもらって食べたものなので、心も財布も幸せ(笑)。満たされるってこういうことを言うのよね~。

こちら、ハヤシフルーツの…フルーツヨーグルトって名前だったと思う。違ったらごめんなさいだ。

フルーツヨーグルト

見たまんま。フルーツてんこもり。さっぱりしてて、フルーツ食べたくなると買ってもらう。というか、お金貰って買いに行く(笑)。お使いお使い。
私はヨーグルトって苦手なんですが(どうも酸っぱくてなぁ…)、これは全然そんな感じじゃなくて…いい意味でヨーグルトっぽくないというか、ヨーグルトより口に入れた感じがドロドロしてる。柔らかいのね。で、下にはブルーベリーだっけかな?があって、それと混ぜて食べるとまたこれがうまいのです!私はパイナップルを最後まで残して一緒に食べるのが好きvv
あと、あまおうなんちゃらって名前の(うろ覚え過ぎてなにがなんだか/笑)、あまおうがどどーんと一番上に乗っかってるのも食べてみたいです。1個500円くらいするので、自分のお金で買うかっていうとちょっと迷うけど…。

そしてこちらはキャトルのケーキ。

ケーキ

私が食べたのは右側のチョコレートケーキです。これはチョコレート大好きな私が先輩に誕生日プレゼントで買ってもらったもの♪チョコが濃厚で、とっても美味しいです。ラズベリーだっけかな?のムースが間に入ってるんだけど、このほんのり酸っぱい感じが濃厚チョコの甘さを押さえる役割をしているので食べやすい。甘さと酸っぱさっっていう、一見合わなそうな存在がお互いを助け合ってるのよ!ただ甘いだけの濃厚チョコだけじゃひねりがないし飽きちゃうから、間にムース入れようって思った人天才!!また食べたいなって思う。お金貰ったら買いに行こう♪(←自分のお金じゃ買わないのかい)

長くなりそうなので、その2に続く…。

おやつグルメ / [ 日常 ]
05/28
Mon
 Title:MOREでもえもえ?
author:はづき
本日のお買い上げはMOREです。田口くんが載ってたので。三浦くん仕様でした。しかし正直買うほどの記事ではなかった(笑)。WEBに載ってたからもうちょっと取り上げてくれてるもんだと思ったら。そんなもんよね、WEB…。1ページもないってなによ?!半ページだって、半ページ!!でも可愛かったからいっか。(←いいのか?)やっぱ田口くんは茶髪が好きだ。あぁ、最近ときめいてばっかだな。
で、ちょっとだけ衣装の値段とか調べてみたんだけど…やっぱり三浦は坊ちゃんか。シャツに1万5千円ってさぁ、と思うわけです。スーツもジャケットだけで3~4万くらいするようで、まぁスーツはそれくらいしてもおかしくないかなって思うけどでも高い。シャツ…もっと安いのあるよ。私も会社入りたての頃はスーツ着て出社してましたが、数千円のシャツで事足りてたし。といいつつも、私がスーツで通勤してた期間って2週間しかなかったけどね(笑)。

しみじみ思うが、ホント三浦くんって可愛いよな。旦那に欲しいかっていうと決してそうではないのですが(なんか旦那にしたら先々が心配で心配で…)。どっちかっていうと嫁に欲しい…。うちに嫁に来てくれるんなら、私仕事頑張るよっ!改心して一生懸命働くよッ!!だからー!!

ホント嫁に来てくれないかな…?だって料理出来るって設定だっていうし…そしたら毎日楽しいよね。…って、どんな妄想してんだ。

05/27
Sun
 Title:む、難しい…
author:はづき
KAT-TUNのライブDVDを見ながらブログを書こうとしたらこれがどうして。なかなか先に進まない…。ついつい画面見ちゃうのだ。DVDも見れて(PCで見るよりもテレビで見た方が綺麗だった。当たり前だけど)ブログも書けて、こりゃあ一石二鳥!とか思ったんですが。そう上手くはいかないわな(笑)。

そんなわけで今日は自分的KAT-TUNデーでした。
まずは見はぐったカートゥンKAT-TUNの1回目と2回目見て、その後花嫁とパパを見返して。ホント楽しかった。後はちょっと時間出来たらFFやってって感じ。どうしようもない大人の生活っぽいな(笑)。
しかしカートゥンKAT-TUN田口くんがめちゃめちゃウザくていい!ゲスト紹介してる田口くんを聖くんが毎回蹴ってるでしょ。あれ見るのが一番好き。もっと蹴ってーって思う(笑)。やー田口くんってば、蹴られてなんぼだと思うよ。んで田口くんの手をにぎにぎしてる亀梨さん。どこぞのブログでそんなのを読んで、なんのこっちゃー?!って思ってたけど、やっと意味がわかった。男同士で手握ってたら、そりゃあ引くわ(笑)。手握られた田口くんの微妙な顔ったらなかったです。でも可愛い…vvあとは田口くんが履いてるパンツの裾が短くはないか?!というのが気になった。それだけ。彼は衣装もいつも短いもんね…。ついでに言うと、花嫁とパパの花婿さんの衣装も裾が短いんだよ。あれってああいうものなのか?と思ったけど。

DVD見て思ったけど、早く新しいテレビが欲しいです。せめてステレオなやつ…。そしてもうちょっと大きなものを!夏のボーナスで買おうかな~。そして更にどうでもいいが、光一くんの下弦の月のPVは女の人が可愛くて良いです。貞子ばりにもっさりした髪型が私的にはいけてた。黒髪が似合うって素敵なことですな。
05/26
Sat
 Title:どうなのそれって
author:はづき
6月のドーム。KAT-TUNコンのチケットも前半戦は無事に届きました。が!なんつーか思うところもありつつな…そんな感じ。端々の話を聞くと、どうやら追加申込みししたのより振替えられた人の方が席悪かったり。なにそれ?って感じなんですが、相変わらずじゃにーはようわからん。結局は運なのか…。そうなのか…?とりあえず1回はアリーナで見れるので、文句も何もないんですが。むしろ予想してなかったので大盛り上がりなんですけど(笑)。でもなんかやり方がおかしいなって疑問が浮かびますな。そう思いつつも、私はKAT-TUN田口くんを見たいから毎回申込むのだよ。躍ったり歌ったり、あの広い会場で楽しそうにメンバーとじゃれあってる田口くんが見たいのですよ。
あれだけ広い空間で前の方の席が当たるって、それはもう大変なことなのだね。

あぁ、歯が痛い。左の糸切り歯が痛い。また削れちゃったから、今度は神経抜かなくちゃかもしれないなぁ。早いところ歯医者に行かなくては…でも行きたくない。あのちゅいーんって音きらーい。痛いのもきらーい。(←子供か、お前は)そして今のテンションもひくーい(笑)。


以下、コメントレス

05/24
Thu
 Title:「理想の恋人バトン」
author:はづき
今日は母親と一緒に買い物に行きました。噂のスキニーを購入(笑)。いやー地元では全然ブーツカットでも違和感ないんだけど、東京出てくると浮くんだよ。だから仕方なく…仕方なくユニ○ロで2990円。でもまたワンピース買っちゃったんで、結局のところ節約したのか浪費したのかって話。

それでは!琴音さんからバトンを受け取りましたので、リアルに答えてみたいと思います(笑)。ホントにリアルだよ…大丈夫かな?読んだ人引かないかな?すっごい心配…。
長いので、読まれる方は覚悟して読んでね。

「理想の恋人バトン」

バトンブログ / [ 日常 ]
05/23
Wed
 Title:是非、モデルさんで!
author:はづき
今日はテレビ雑誌とアイドル雑誌の発売日です。しかしMAQUIAを買ってしまいました。だって田口くんが…。1ページだけでしたけども『今月のうっとり男』というタイトルに心惹かれました。どんなネーミングセンスよ?!って(笑)。
田口くんってば、相変わらず自信家さんだ。あんまり自分のこと二枚目だと思うって、思ってても絶対雑誌で言わないよね(笑)。素直だけどさ。そんなとこも好きだけど!こんな自信満々な発言にも突っ込みきれない…だってカッコイイんだもん。はぁ…vv最近の私ってば、ホント田口くんに甘くなってきたなぁ。ちょっと前まで辛口トークだったはずなのに。

いやー女性誌なるものに田口くんがピンで(←ここ重要)載かってるのはステキです。こだわるようだが、例えそれが1ページだとしても!色んな意味でどきどきする(笑)。でも基本1人で雑誌のお仕事する時はとってもカッコイイ田口くんを拝むことが出来るので(特に男性ファッション誌。あれは神がかり的だと思う)、安心っちゃー安心なんだけども。過去何度も言ってきたが、どーにかして雑誌モデルの仕事まわってこないかしら?隔月とかでもいいよ。やってくれるんなら文句言わないよ。絶対いいと思うんだけど、どうだろうか?


以下、コメントレス

05/22
Tue
 Title:花パパ7
author:はづき
やっと!やっとリアルタイムで見れたー!!花嫁とパパ。もう7話…。もう折返し地点ですな。あと何回見たら終わっちゃうんだーってカウントダウンして見るのやだなー。寂しいなー。

ということで先週やめるって言って、全く書く気はなかったんですが、田口くんがやっぱり可愛いので感想をちょこっと(笑)。

うーん。何だか今回はちょっと切なげです。可哀想だなって。やはり幸せになってもらいたいのですよ、愛子ちゃんにも三浦くんにも。すれ違ってる2人って見てて痛い。お互い好きなのにな。もうなにこのばかっぷる!って、むきゃーってなりたいのよ私。でも良い話だったと思う。じーんとしちゃったよ。
そして相変わらず田口くんは可愛いです。髪の毛ふわふわしてて。今の長さサイコー。ごめんなさいってお母さんに謝ってるのも可愛い。言葉使いが可愛い。しかし情けない、三浦…。そして私服はいつまでたっても微妙だ。そんな感じ。田口くんの、台詞言う時に一拍ためる演技の仕方にいまだに慣れない…特に真面目な演技してる時に多いんだけど。でも前と比べると全然成長してるから、文句は言えないのですが…気になる。

来週は仲直りしてらぶらぶな2人が見れるのか。ちゅー禁止!って2人して歌ってるのがらぶりーです!!なんだかんだいって、花嫁とパパって予告が一番もえもえしたりするのよね(笑)。エプロン姿な三浦くんが復活するみたいなので、来週もしっかり見たいと思います。はぁ、ばかっぷるって素敵vv

05/21
Mon
 Title:往復交通費よりも高いかも?!
author:はづき
この間福岡のショップで写真を買ったらば、とんでもない金額になりましたとさ。記録更新してしまった。あはー(実際問題、笑い事では済まされない)。亀ちゃんと田口くんは毎回全買いなんですが、アルバムとパンフの写真が1人50枚近くあるので…想像出来ますね(笑)?その他に集合も何枚か購入してるので…。そうなんです!もしかすると福岡までの往復飛行機代よりも高いんじゃないの?!というくらい写真を買い込んだのでした。別に自宅近くにショップがないとかそんなんじゃないのに(むしろ電車で1時間くらいの場所にあるのに)、何故今買う?って話だ(笑)。そのおかげでライブフォトは全く買えなかったよ。近々またショップに行きたいなぁ。
何故ショップに行くことになったかというと、実は前日のコンサートがあまりにも盛り上がり過ぎちゃったのです。自分の中で。だって田口くん、めちゃめちゃ可愛いんだもん!!それと夜に飲みながらKAT-TUNのことを語ったのね。あの時たぶん酔っぱらってたと思うのよ。2杯しか飲んでないけど、疲れてたし。今思うとそーとーふわふわしてた。それで気分も良くなっちゃったんだね。そしたら写真も欲しいなーって話になって、日曜は予定ないしショップ行く?みたいな流れに…。2時間並んだけど、普段は職場も全く違うし、電話して話したりってこともお互いの性格上ないので、KAT-TUNのことをゆっくり語れる時間が出来て楽しかったです。あと周りの子達の会話も面白かった。田口、ヨン様みたいって言葉が今でも忘れられません(笑)。

そんなわけでちょっとだけ。忘れないうちに福岡のレポ…ではないな。ただの感想だけど、書いておかなきゃ。

05/19
Sat
 Title:福岡!
author:はづき
これから福岡行ってきます♪
楽しみだなー。とりあえずコンサート以外無計画な旅なので(いつもそうだけど)、行きの電車か飛行機の中でじっくり何するか決めようと思います。目下、何食べようか考え中。美味しかったのって鳥だっけかな?また食べたい。(←最終的には食に行きつく/笑)
今日もじっくり田口くん見てくるぞーっ!
[ 日常 ]
05/17
Thu
 Title:そういえば昨日って
author:はづき
すっかり忘れて花嫁とパパの感想書いて光一くんのソロコンDVDをちょっとだけ見て会社行きましたけど、昨日ってば田口くんが事務所入った日…だよね?別に覚えてたわけではなくて(←ファンとしてそれはどーなの)、数日前に8周年だよね~って書いてあるサイトさんを目撃しまして、もうそんな時期だっけか?と慌て自分のブログを見返した次第です。何日だったかわからなくてブログを彷徨いました(笑)。でも確かに去年は17日に『昨日は入所7周年』って書いてたのよ。ってことはやっぱり16日が8周年ってことだよ。うんうん。と、1人納得していたわけですが、8周年ってこの時点でわかってたはずなのに昨日はすっかり忘れていたというね。

おめでとう、田口くん!という祝い方であってる(笑)?去年の今頃はこんな風にドラマ出てるなんて予想もしなかったけど。こういうのが嬉しい誤算って言うのよね。それよりもなにより私がこんなにも田口くんへの愛を叫び続けていることの方がびっくりです(あまりにも好き好きうるさすぎて、読んでる人引いてるんじゃなかろうか)。いやーこっそり陰ながら応援って、そんなうっかりするとアヤシイ行動に私らしさがあったのに。何処でどう間違ったのか…。

去年はね、ひとつの仕事を続けるのは大変なことだから、皆さん田口くんを誉めてあげてねって感じのこと書いてた。私、いいこと書くな(笑)。だってね、彼が仕事辞めたいって思ったことないってところが凄いのよ!私は入社して1週間で、入りたかったはずの会社を辞めたいって思ったからね。まぁ色々と理由はあるんだけど、周りの友達みんな学生で私だけ働いてたから遊ぶ時間は合わないし(それは今も変わってないか)、周りとは馴染めないし、萎縮して思ったことが言えなかったり、そういうのが嫌で会社に行きたくなくって、最終的には自分で決めたことなのに何で就職しちゃったんだろ?って思ったりもした。結局は思い描いてたのと違ったのよ。今思うとすっごいくだらないことなんだけどね(笑)。だから余計に、辞めたいって思ったことがないってそうハッキリ言う田口くんが凄いと思うの。羨ましいな、とも思う。残念ながら、私はそんなやりがいのある仕事についたことないけど。

そんなわけで、こんな時くらいはいっぱいいっぱい田口くんを褒め称えてあげようと思います。そして私のようなファンの為にもこれからも頑張って働いてね♪(←ホントにサイテー/笑)
しっかしこれで昨日が入所日じゃなかったら大笑いなんだけども…。

05/16
Wed
 Title:花パパ6
author:はづき
今日も朝から録画した花嫁とパパを見てます。やっぱり夜更かしして見るよりも、ちょっと早起きして見た方が体調的にも楽だ。そんなことしてたら光一くんのソロコンDVDが家に届いたーっvvそっちも早く見たい!でもドラマも見たい!

ってわけで花嫁とパパ6話の感想。

・宇崎家でお茶入れてる三浦くん。やっぱり馴染んでんじゃん。
・朝、会社に行く前の2人。風がいい具合!すっごいいい!!ふわふわしていい!!(さっきからいいしか書いてないけど)好きだ。もう何も書かなくても誰が好きかわかるだろうから書かないわーん(笑)。
・うざパパが愛子ちゃんに子離れ宣言をした時の、聞き耳たててる田口くんの姿。あのしゅっとした顎のラインが好きなんです。顎はしゅっとしてて欲しい。関係ないけど、だから亀梨さんはちょっと痩せてるくらいが好みなんですvv
・やっぱり岡崎先輩はいいキャラしてると思うよ。このままばかっぷるに挑戦し続けて欲しいです。彼女の今度に期待。しかしなんで鳴海が絡んでくるのはダメで岡崎先輩はいいんだろうか…?
・同僚の三浦くんは宇崎家ではいい使いっぱしりなんじゃなかろうか。今日はすき焼きですって…スーパーで買い物してる三浦くんを想像するとおかしいやら恥ずかしいやら(←?)。んで、んふーって言ってるさとみちゃんが可愛いの。ホント犬みたい。
・こえーよ三浦母(笑)。
・呉服店店主の三浦くんもいいと思うよ。見てみたいよ、個人的には。しかし愛想ない子ねって言われてる田口くんを初めて見た気がしました。愛想ない田口くん…vv
・凄く綺麗だね…ってーっ!!!ふははははははっ。かゆいかゆいかゆい、きゃーっ。私だったらこんなこと言われたら照れてでも嬉しいって思うより先に吹き出すね!
・うっかり私も三浦くんに怒鳴られたいと思いました。かっこいいよ、田口くん。でもこれで別れたことになっちゃうんだ…意外。

うーん、しかし案外ドラマの感想書くのが面倒になってきた!(←やっぱりな)もう来週はやらない(笑)。絶対次もその次もも可愛い可愛い言って終わるだろうし、まるでバカの一つ覚えみたい。もういい大人なんですから、頑張りなさいよ私。
ということで、今日もますます田口くんが好きになりました。しかし好きの上限ってあるのかな?どこらへんまで好きになり続けるんだろ?

おし、これからちょっとだけ光一くんのDVD見るぞー!

05/15
Tue
 Title:早く見たい
author:はづき
火曜日は仕事ないんじゃなかったのかーっ?!うそつきーっ!!

ってなわけで自分の勘違い。結局今日も仕事があり、見れるもんだと思い込んでいた花嫁とパパは全く見れなかったのでした…休みだと思ってたから本当にがっかり。野球もやってなかったから全然放送に間に合わなかったよ。リアルタイムで見れるのは来週からか。はぁー楽しみにしてたのに。愛子VS三浦母とか見たかったです。あと本当に別れちゃうの?!とか、そんなこと色々と気になります。うぅ、明日まで待てなーい!(ってか今見れば済むことなのに、見ようっていう選択肢はないのか…?)仕方ないので明日の朝、ちょっとだけ早起きして見よう。頑張って早く起きればいいさーっ。

そうそう。今日からうちのお風呂はニューカマです♪うきゃー前のよりお湯の出がいいよ~んvvはぁ、新しいって素晴らしい。お風呂って凄いね!


以下、コメントレス

05/14
Mon
 Title:今ハマってるもの
author:はづき
昨日、毎週金曜日なにやってんだ私はー!!って言ってたけど、思えばゲームやってるんだね。うん。休みの日って何もすることがないから、ついついゲームしながらごろごろしちゃうのだ。ダメな大人の休日…ははっ。

で、今はDSの『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』をプレイしています。

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Nintendo DS (2007/04/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

これ、本編プレイしてないんだけど大丈夫なんだろうか?とひとしきり悩んだ後、会社の子に借りました。むしろ押し付けられたとも言う。別に私は貸してなんて言葉は一言も言ってない。でもファイナルファンタジーって好きだからいいけど。最近はこやってちっさいゲーム機でもFFがプレイ出来ちゃう時代なのよね。

内容としては、ちょっといつものFFとは違うかな?なんて思う。プレイの仕方がね。私は正直言って苦手な部類。敵と闘う時はひとつひとつ項目を選択して行動を決めたい人なんで。あとからあとから敵が襲ってくると非常にテンパリます(笑)。最初はなにがなんだかわかんなかったもん。要はプレイの仕方をきちんと理解すれば簡単なゲームなんだよね。だから物語はサクサク進む。ちょっとした空き時間とかに出来る。これはありがたいと思う。
あとは映像に吃驚した!DSでもこれだけ出来るんだ!!って感じ。そりゃあPS2なんかには全然劣るけど、それでも大健闘だと私は思います。おお~って一人で驚いた。それでね、ヒロインが時々恋する乙女な顔するんだ。主人公のこと凄い好きなんだろうなってわかるの。それ見て可愛いな…って。だから私も頑張ってゲームしようって(笑)。凄いなぁ、FF。なので次は『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』が気になり出しました。

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
Sony PSP (2007/05/10)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

今度はPSPなので、映像もそりゃあDSより綺麗だろうよとの安易な考えで欲しかったりね(笑)。誰か買わないかな…。それで私に貸してくれないかな…。

05/14
Mon
 Title:うっかりときめき
author:はづき
突然なんだけど、日曜日の小クラを見たら高木くんって可愛いってことに気付いた。遅い遅い。というか自分の中では名前だけが先行してて、顔が良くわからなかったのね(脳内では若い子はみんな同じ顔に見えるという現象がおきています…情けない)。で、あなたにお手紙書きましょうのコーナーで初めてしっかりとそのお顔を拝んだ次第でして…。おー噂の高木くんだぁ、って感じ(笑)。おほっ!って声が思わず出てしまいました。うーん、可愛い。
でもきっとコンサートとかで見ても良くかわんないんだろうな。もったいない。

ふみきゅんモノマネ100連発。100なくても100連発。ふみきゅん凄いよ(笑)。私は河合くんの松潤のモノマネが一番好きだ。
あと亀梨さんは今回もステキでした。以上。

05/13
Sun
 Title:人は何故忘れるのか
author:はづき
いや、何故私はこうも忘れっぽいのかってことだ。
金曜日…どーしても見忘れてしまう特急田中3号。録画し忘れも大概にしろって話だけども。それに気付いたのが今日てのがもうダメダメじゃん。まだ1回も見ていない私はファン失格だと思ふ(涙)。しかも休みだったのに。金曜日の夜、私はいつも何をしてるんだ。
DVDレコーダーの残量が残り僅かって事実も、録画し忘れな状況と関係アリな気しますけど。常にカツカツですよ、情けない。早く-RかRAMに落としてしまえって思うんですが、これがなかなかどうして。あの地道な作業ってキライだわ…。
妹がね、ドラマ面白いよって言うからさ。次こそは頑張ってるくんをこの目で見たいです。み、見れるか、な?

話は全く変わるんだけど、風呂窯が壊れたーっ!これ一大事!!昨日の夜、お母さんが何度も鍋でお湯沸かして何処かに持っていってるなぁって思ってたら、その行き先は風呂場の浴槽だったっていうね(笑)。笑い事じゃないわよっ!鍋で湯船はってやりましたよ。凄いよお母さん。見直しちゃったよ。
しかしシャワーも水しか出ないので、浴槽にはられた熱湯に水を入れてちびちびと使うこの寂しさ。うら若き乙女のすることじゃないわ…くすん。直るのは早くても火曜日なんだって。それまでどーすんの、私達。シャワーがないと髪の毛洗い難いんだよーっ。
改めて風呂窯の凄さを知った今日この頃。これからは日々感謝して使わねばならんよ。うん。ありがたやーですよ。


以下、コメントレス

05/12
Sat
 Title:見なれた光景が戻ってきた
author:はづき
カートゥンKAT-TUNをやっと見た。あぁ6人。レギュラー番組に赤西くんが出ると、やっと帰って来たんだな~って実感。うんうん。なんだかんだで彼らが楽しそうで嬉しい。可愛いねぇ。
そしてなんでしょ?赤西くんが田口くんに成長したなって誉めててビックリ(笑)!ファンになって初めて田口くんへの誉め言葉を聞いた気ましました(大袈裟)。でも確かに面白かったよ、サザエさん。そういうこと咄嗟に出来るようになったんだって感心もしました。で、まぁ例のごとくあの困り顔も素敵だったのですよ!困り顔バンザイっ!!まゆ毛がへにょってなってて可愛いんだ~。ホントにハの字(笑)。それでふと気付いたんだけど、右下に出るコメントが面白いのね。あれって最初から出てたんだろうか?今気付いた私が遅いの、か…?今まで出てるの全く気付いてなかった。

最近ラジオもきちんと聞いています。母の日企画だったので頑張って1週間聞いたよ。だってイントロゲーム(4問目がアカペラでめちゃくちゃわかり難い。しかも軽く熱唱されて聞いてるこっちもビックリ)で負けた方が罰ゲームとしてお母さんに直接電話するってんだもん!聞き逃すもんか!!と思い、結構必死になった(笑)。結局のところ父の日と同様聖くんが負けて、お母さんにお電話してましたけど…イイ子やのぅ(しみじみ)。最後に勝ったはずの田口くんも、何故か流れでお母さんに感謝の言葉を述べてました。お母さん、毎日ラジオ聞いてるって(笑)。あいつ、毎日聞いてんだもんって言ってた。お母さんのことあいつって言っちゃだめだぞ、田口
しかしハタチ越えた男の子が普通に親に感謝の言葉を述べられるってのは素敵なことです。いや、大人になったから言えるのかな?感動じゃー。

かなり余談なのですが、とうとう流行りの…うぃ、Wiiを購入してしまったー!!きゃーっ(笑)!!いやね、会社の子が会社近くのビックカメラでWiiを買ったんだけど、家に持って帰るの面倒くせーもういらねーって言うから…じゃあ私が。みたいな流れになりまして。開けてもないのに無理矢理2000円もまけさせて購入。だって私の方が先輩ですから(笑)。先輩としての権限を発揮させていただきました。ということで会社にまだ置いたままなんだけど、早く持って帰りたいなぁ。
そして購入予定ゲーム。

スーパーペーパーマリオ スーパーペーパーマリオ
Nintendo Wii (2007/04/19)
任天堂

この商品の詳細を見る

早く欲しい…!
しかし最近の私はまるでゲーマーのようではないか!全然そんなんじゃないんだけど。ゲームは好きだけど、決して上手いわけではない。悲しいかな。

05/10
Thu
 Title:なくなると寂しい
author:はづき
駅ホームにあったアルバムジャケットのKAT-TUN(看板)。それを見るのが会社から帰る時の密かな楽しみだったのに。数日前に撤去されてしまったのだ。うぅっ、田口くん…(涙)。いつかはなくなると思ってたけど、いざなくなってしまうと何だかとっても寂しいです。寂しいです。寂しいです…。何回言っても足りやしない。たった数分だけど、私にとっては癒やしだったのに。次から何見て電車待ちしたらいいのか。

まぁそんな冗談はさておき。じんじんも復活したことだし、福岡にはじゅんのウチワ持っていくかな?と考えています。いやでも持っていっても出さない可能性もあるしな…出さない可能性80パーセント。出す確率より高いなんて(笑)。だって恥ずかしがり屋さんなんだもんっ。悩むーっ。
実は新しいウチワも作りたいの!出さないかもしれないのに新しいウチワは作りたい(笑)。矛盾してる。前回はお父さんと妹を巻き込んで作りましたが、今回も(笑)!と目論んでおります。スキャナーでウチワの骨組み読み取って、それに合う大きさの可愛い書体選んでプリントしてもらうのだ。あとは美術得意な私にかかればあっという間よ、ふふんっ(得意げ)。
で、最終的に恥を忍んで妹に出来上がりを確認してもらうの。しかしながらウチワの材料がないってのと時間の関係で作れないかもだし、結局のところ、何一つ決まってないのでした。ホントに福岡どーしよ?あ、その前にキャリーケースと洋服買わないとだ。美容院も行かなきゃだし、飲み会も誘われてるし、歓送迎会もあるし、また飲み会もあるし…って、どんだけ飲みに行く気だ私。飲めないくせにっ。歓送迎会をキャンセルだな…(ヒドい)。

昨日はカートゥンKAT-TUNが6人で始まりました。はー早く見たい♪録画したのを見れるのは土曜日だけど、それまで頑張ろう!明日は美容院と飲み会だー。めんどくさーい(笑)。

05/09
Wed
 Title:花パパ5
author:はづき
仕事から帰ってきたら、野球が延長したおかげでちょっとだけ花嫁とパパを見ることが出来ました。来週からは火曜日が休みになるので、毎週リアルタイムで見れるーっ!!嬉しーvv根回ししたおかげだわ。(←火曜日はドラマ見たいから仕事入れないでって、本気で勤務表作ってる先輩に言った人/笑)
しかしながら、何故だかお母さんが花嫁とパパを見ていた。しかも一人で。え?もしかしてハマちゃった?と聞いたら、ただついてたから見てるだけって返答をもらい、がっかりしました。嘘でもいいからおもしろかったからとか、そんな返事が欲しかった。あ、でも嘘じゃだめか。

では恒例の花嫁とパパ、5話感想。(という名のただの自己満足)

・電話でパパ&三浦くん。電話でも頼りなさげな顔が…!んもーって感じであんな顔も好き。困った顔の田口くんってホント可愛いと思う。KAT-TUNのメンバーにいじられてる時とかもそう。あのきゅうぅんって顔されると弱い。私がなんとかしてあげなきゃ!って思う。なんとかは出来ないけど(笑)。
・秘密ってなんか…とか言いながら、おべんと作ってきたんです辺りのくだりがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて!!むはーってなりながらバタバタと無駄に悶えました。可愛すぎるっ。
・エプロン姿の三浦くんがちょーらぶりー。なんだろ、この2人ってホントばかっぷる。たまんないです。むずがゆいーっ。あんなばかっぷるにはなりたくないと思うが、でもすき。(結局私って…)
・いやー私は岡崎先輩って結構好きだよ。うっざっきーって言ってるのとかも、みうらくぅ~んvvって言ってるのも。そしてさりげに岡崎先輩の腰とか触ってるの、三浦くん…じぇらしー。
・つまはじきな愛子ちゃん。可哀想と思いつつ、女ばっかの職場ってこんなのあるよきっと!と思う。恐いなぁ。高校の時を思い出すよ。女子高だったんだけど案外凄かったし。
・宇崎家の洗濯物も取り込める三浦くん。すっかり宇崎家に馴染みまくってる気がする。
・スタジオにスタッフ連れてきた三浦くんを見て、風呂上がりの妹が『あ、じゅんの!』って言ったので『じゅんのって言うなー』って言い返した私に対しての妹はまさに適格な意見を述べた。『お姉ちゃんってさ、じゅんのって誰かに言われると妙に照れるよね』。えぇそーですよー私は照れてるのだよーだって仕方ないじゃん!私の中ではずっと田口くんで通してたんだもん。今更…。
・鳴海…(既に呼び捨て)、余計な邪魔すんな。私はばかっぷるな2人&うざパパという構図が好きなんだよ!でも多分、そういうのがないと話も盛り上がらないんだろうなってのも薄らわかっておりますよ。で、愛子ちゃんに構う理由もわかった。けど!三浦くんにも少しは構ってーっ!!やっぱり三浦くんって縁故で会社入社したのかな。三浦呉服店の力とかあったのだろうか。1話でコネがないとこの会社には入れないんだよみたいなこと言ってて、あーじゃあ三浦くんはコネなんだって勝手に思ってたけども。
・とりあえず三浦くんはお母さんにお電話しましたが、お父さんに言えない仕事ってなんですか、お母さん?!どんなこと思ったんだろ…そういうの、気になる。気になる。気になる。
・来週も楽しみになりました。三浦母登場。私、あの人好きだ。良くドラマで見る。しかしそれよりもなにより三浦くんのシャツが可愛かった。ネクタイピンクだ。やばい、可愛い。

毎週毎週どんだけ可愛い可愛い言えば気が済むのか。もうそんなに言葉のレパートリーはないですよ。ネタ切れですよ。でも今回はちょっと大人しめじゃない(笑)?朝だからかな?会社に行く前に録画したの見て、見ながら書いてるんだけど。まぁなんていうんでしょ?ドラマ見たいが為にちょっとだけ早く起きたのでした(笑)。そうしないと土曜日まで見れなかったんだもん。
さて、では会社に行く用意でもするか。


05/07
Mon
 Title:私の憧れ
author:はづき
亀梨さんの下まつげになりたい…。(←え?)
というわけで昨日の小クラは亀ちゃんがゲスト。茶髪に白いスーツってのがホストみたいで可愛いvv歌った曲が『00'00'16(sixteen seconds)』ってのが、亀梨マジックにかかりそうな予感。とか言ってる間にすっかりマジックにかかる…(笑)。ホントあの子凄い子じゃー。NHKでも上着脱いでいきやがった(笑)!!ネクタイでチョウチョ結び作ってそれにちゅってすりゃあ、そりゃあ会場もぎゃーってなるって!しかしながら正直な話、ちょっとむふって笑ってしまいました。すいません、反省してますごめんなさい。もーダメなのよね。亀ちゃんのソロってむふふふふってなるの。にやにやしちゃうの。しょーがないの!いやでも亀梨様はいつどんな時でもかっこ良かったです。はい。例えトランクス一枚で階段降りてる過去映像が流れても好きだー!

その他の話。(←扱いが雑で申し訳ないです)
ポストマン中丸…異様に着ている服と帽子がマッチしていて違和感なかった。ウーロン茶中丸とかグリンピース中丸とか。日曜日の中丸くんは忙しいですな。あとは亀ちゃんが光くんを見て『光おっきくなったな!』って言ってて、確かにーって思った。ゆーとくんとかも身長伸びたしね。あんなちっちゃかった子が、今では私と同じくらいの身長だなんて想像つかない。そんな感じ。(本当に雑な扱いだった…)

来週の小クラも亀ちゃんが出るらしいので、亀梨マジック楽しみにしよう。は~素敵vv

05/07
Mon
 Title:3人組(笑)
author:はづき
DVDレコーダーの整理でもしよっかなってテレビをつけたらMAが!ごきげんように出てたみたい。登場の仕方からして先週の金曜日からだよね、あれは。おおーと思いつつDVDレコーダーの整理は中断。まだ何もしてなかったけど、MA見たいし。しっかし米花くんの坊主は凄いな。ホント修行僧みたい。似合ってるけど。坊主って頭の形良くないと出来ないしね。

で、OPはキャッチフレーズをつけるとしたらどんなのをつけるかっていうので、お客さんの回答がめちゃめちゃ面白かった!3人組ってー?!MAってば4人組よ?!みたいなね(笑)。誰がいないんだって話してたけど、あっきー頑張れっ!私は応援してるゾ!!
あとはSHOCKでのショックな出来事も話してて、あっきーはしゃべり上手いなぁと思いながら見てました。(←小学生の作文みたい…)しっかりオチがあるもんね。私もその場に居合わせたかったです。3~4年前の千秋楽見た人オイシイな…。

明日でごきげんようのゲスト出演も最後か~。金曜日も見たかったし、明日も無事見ることが出来るかってのが心配ですけど。見終わってからお昼買いに行けばいっか。
それじゃ、これからDVDレコーダーの整理するぞー。

05/06
Sun
 Title:せれぶりてぃー?
author:はづき
会社行って鏡見てびっくり。髪の毛が凄いことになってる…!出掛けにきちんと確認したのに…ということは、やはり伸びっぱなしが原因か。かけてた縮毛矯正がとれかかってるのも原因かなぁ。これじゃあ人のこともっさもっさとか言えないわ。コンサートもあるし、今週こそは美容院行こ。

さて。今日は会社で休憩中に飲もうと思って貰いもののお茶を初飲み。ローズヒップブレンドです。

20070506153605

うー?何かの味に似てる…?何の味に似てるんだろう?あんまりこういうの飲まないから、いったいどーいった濃さで飲めば良いのかってのもちっともわからん。やっぱり私にセレブへの道のりは遠いわ(笑)。でも美容と健康に良いんだもんね。あとできちんとした飲み方調べよう。
[ 日常 ]
05/05
Sat
 Title:感謝の日
author:はづき
昨日は友達や会社の先輩からお誕生日おめでとうメールやらプレゼントやらを貰いました。ありがとうございました。そんな私もとうとう28歳…。ブログで実年齢書いたの始めてかもしれない。あぁ、これがまさにカミングアウト(笑)。

そういえば5月4日っていつの間にみどりの日になったの?国民の休日ってとってつけたような祝日名じゃなかったっけ?と思ってたら、今年からみどりの日になったんだよって父親が教えてくれました。そっかーこれで私の誕生日にもハクがつくってもんよねー。と、ちょっとだけ上目線。きちんとした祝日に昇格した5月4日に乾杯vv(←もう既に酔ってる…?)
来年は29歳だぞー!当たり前だけど(笑)。

そんで何を思ったか誕生日に田口くんの声が聞きたいよ!という乙女心が顔を出し、物凄く眠かったのにもかかわらずKAT-TUNスタイルを聞いてから寝ました。相変わらず仲良しさんな2人のトークが聞けて、嬉しくて逆に目が覚めた(笑)。もうラジオ始まってから1年たってるから、会話もテンポ良くって面白かった。やっぱり可愛いな…。しみじみ。

ここ数日の私の買い物記録。

エニウエア・バット・ホーム(期間生産限定盤) エニウエア・バット・ホーム(期間生産限定盤)
エヴァネッセンス (2004/12/15)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA) ×~ダメ~ (初回限定盤)(DVD付)(ジャケットA)
タッキー&翼、滝沢秀明 他 (2007/04/18)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る


統一性のない2枚…。
いやでもどちらもDVD付きということで。そんな共通点。


以下、コメントレス


雑記日記 / [ 日常 ]
05/03
Thu
 Title:書き忘れてた
author:はづき
そうそう、これは書いておかなきゃって思ってたのにすっかり忘れてた。よもやスポーツのカテゴリーでブログを更新する日が来ようとは!いやねーなんとなくこれは書いておかなきゃいけないようがしたので…。

ジャニーズなブログでなんですけど、横浜ベイスターズが首位ですよ!なんか珍しいーって思います。ここ最近ではなかったよね、首位って。そんなわけで只今うちは祭り絶賛開催中!うちの家系(父方限定)は代々続くベイスターズファンなのです(横浜に実家があるとか全然そういうのではないんだけど…何故か)。今は妹がその血筋を受け継いで毎日毎日チェックに余念がありません。正直そんな妹の姿を見るのには違和感があるんだけど…。
まぁ私はあんまり野球に興味がないからあれなんだけど、小さい頃から大洋時代を応援してた父を見てきてるんで首位って聞くと素直に嬉しい。良かったねって思う。このまま優勝!ってのは気が早いので、春の珍事って言われただけで終わらないといいです。まずはGWを乗り切ってね。そしたらお父さんの機嫌もいいだろうし、一石二鳥(笑)。

機会があれば、今年1回くらいは横浜の試合見に行きたいな~。

05/03
Thu
 Title:花パパ4
author:はづき
この間見れなかったので、花嫁とパパの4話をやっと見ました。おそいーっ。でも見て良かったです。これで明日からまた頑張れる。うん、頑張る。しかしながらそんなこと言ってたらカートゥンKAT-TUNはまた録画し忘れてた…。いい加減毎週録画出来るように設定しとこう。それがいいね。

ってことでこっから4話の感想。

・ちゅーして美奈子さんのお店でどーしよって悩んでる顔が好きーっ。んで外で愛子ちゃんに電話してるのも、妙に鼻声で…いやんっ。
・あーもー会社で先輩にちやほやされてる田口くんって構図(正確には三浦くん)は何度見てもいいっ!私、岡崎先輩になりたいよ。って、愛子じゃないんだ…?
・田口くんと忍成くんって構図もたまんねー。(この話は先週もしたね)
・ぼぼぼぼぼくも会いたかっただってーっ?!!!!あはははははーっ!!!(←壊れた)
・んでもって愛子ちゃんに足げにされてるのもなんだかツボ。私も足げにしたいvv押し入れにいれられちゃってるのも情けなくて良かです。三浦くんは情けない顔してなんぼだな。
・しっかしベッドに寝てる田口くんは手のひら大きくてどきどきするんですが。さとみちゃんが小柄だからだよなー。いいなー。いいなー。倒れたのもらぶりー。もうさ、私すっごい好きみたいなの。田口くんのこと(今更…)。
・おにぎり食べてる姿が小動物よね。リスとか…そんなイメージ。あの頬袋…ぷにっとしてみたいvv
・予定表ってー?!と思った初デート。なんだかんだ言って愛子パパはいいパパだと思うよ。んで、三浦くんが愛子ちゃんをまるで小さい子に話かけるみたいに屈み込んで会話してたのにもえ…。この1時間のうちに何度もえもえさせられただろうか。このドラマって凄いよな。
・三浦くんってば予想に違えず次男だったよ、ははっ。しかも実家は老舗呉服店。設定だけでもうお腹いっぱい夢いっぱい。
・うぎゃー後ろから抱き締めちゃったよ、三浦ーっ!(呼び捨てかい!)も、見た瞬間の私ったらなかったです。思わず目を隠してしまった。そしてちょっとだけせんちめんたる。先週はちゅーちゅーいって大騒ぎしてたのにもかかわらず、何故後ろから抱きついたのを見て落ち込んでるんだ自分!ぎゅって愛子ちゃんの手を握ったのも、見てて切なかった…好き過ぎて困る。
・会社の内情は必要あんのかな?と薄らぼんやり思うのですが…。三浦くんがちやほやされてるの見るのは楽しいけど、鳴海さんが愛子ちゃんを構うのも理由が見えてこなくてなぁ。今後に期待。

結局のところ、好き過ぎて困っちゃうの!!ということで落ち着く所に落ち着きました。えーえー今更ですとも。今更ドラマ見ながら田口くんへの愛を再確認しちゃったのーってことで来週まで待てないっ!いや待ちますけど。(なんじゃそら)

05/03
Thu
 Title:行きたかった
author:はづき
そういやKAT-TUNコンは今日から大阪ですね~(行かないので所詮他人事…)。でもそう思ったら目が覚めた(笑)。

本当は大阪も行きたかったんだけど。まぁなんつーかチケット取りにくいだろうなとか、空港から会場までの交通機関に難ありだとか、色々な問題が重なり結局行かない…みたいなね。それを考えると福岡とかの方がよっぽど楽。
しかしちょっとだけ。ちょっとだけですが、誕生日に生KAT-TUN(主に田口くん)を見れたら良かった、な、と。誕生日に自担見るのって結構夢じゃないですか?!(←誰に聞いてる)365日ある中で、そのたった1日…しかも自分の誕生日にコンサートやってくれる確率ってそうそうないと思うの(いやでも私はGW中に誕生日を迎えるので、ジャニーズは毎年何かしらのコンサートはやってますが…)。そう思ったら無性にKAT-TUNを見たくなった。別におめでとうとか言ってくれるわけないのはわかってるんだけども。こっちはおめでとうって言ってくれても全然かまわないんですが、なかなかそれは実現しない…当たり前だ。
全然関係ないんだけど、彼氏と一緒に誕生日を迎えたいの!って世の乙女達の気持ち、こんな感じ?と薄っすら考えた。私あんまり記念日とかにこだわりがないので(張り合いがないともいう)、誕生日だからとか、クリスマスだからとか、それで彼氏と一緒にいたいとか、そういうのあんまり関係ないっていうか…(本当に張り合いのない女だ)。もちろん、今日って付き合って1周年だよvvお祝いしよvvなーんて概念も性格的に持ち合わせてはいなかったりします。えぇ、わかっていますよ。そこら辺は女としてどーなの?って言われそうなことぐらい。だから○○だからその日に絶対どうしなきゃいけないとか、そんなことあんまり思ったことなかったのですよ。

とか言いつつも、誕生日に田口くんに会いたかった!って乙女ちっくに思うのは…それはそれで状況的に自分はこのままでも大丈夫なのだろうか?という心配もある(笑)。きっとね、例えば私に彼氏が出来たとして、田口>彼氏みたいな図が絶対自然に出来上がっちゃうんじゃないかと思うわけです。こんなんじゃ、結婚はおろか彼氏すら出来ない…。そんな一抹の不安を覚えた朝。(朝っぱらから何考えてんだって話)

早起きすると妙にどーでもいいこと考えちゃうなー。

05/02
Wed
 Title:見るか見ないか
author:はづき
昨日はドラマだったわけですが…結局今日も録画したのを見ないまま1日が過ぎてしまった。見る気満々だったのに何故だ。あー所詮私に連ドラを見続けるなんてこと無理な話だったとでも言うのか?見たいのに見るのが面倒ってどうなのよ。春だからかな?こんなんなるならリアルタイムで見るべきだったと後悔しきり。あっ、明日見よう明日。(そう言ってまた見ないような気がする…)

花嫁とパパもどうにか視聴率持ちこたえたようでなによりです。10を切るのだけは…!と思ってたので良かった良かった。(見てないおまえが何を言う)このまま頑張ってくれて、最終回には大台に乗せてもらいたい!!なんてちょっと高望みしちゃってますが、もうちょっとでいいので視聴率伸びてもらいたい、なぁ。そしたら最終回も番宣してくれるかもしれないし。もしかしたら半年後にスペシャルドラマとかいって2時間やるかもしれないし。(←気が早い)…そう思うなら見ようよ、私。うん。

あとちょっと余談なんですが、『SE7EN主演ドラマ日本上陸』という記事を目にしまして…。なんだかちょっとだけ気になる…のは私だけか?いや特に韓流とかそんなではないんですが(どっちかっていうとピの方が好み)、妹がすっごい好きで、個人的におよ?っとなっただけです(笑)。しかしながらスカパーかぁ、とがっかり。どうせなら地上波でやってくれよー。どんなだか見たいよ。

Template by Girl's Dis