FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
06/30
Sat
 Title:最近見てなかったから
author:はづき
美容院に行ってきました。髪の毛も襟足がはねて気になってたし、カラーもしたかったので。で、そこでカットしてもらってる間ずっと映画雑誌を読みふけっていたのですが…ななななんと!オーランドってペネロペ・クルスと噂あったのねー?!ってな感じの記事を読みまして、なんだか複雑な気分になったのでした。そこにはすぐ別れたって書いてあったけどどっちも美人さんだしなーお似合いだよなーと、ちょっと卑屈になってみたり(笑)。最近映画雑誌とは距離を置いていたので、色々な情報がとっても新鮮でした。

見たい映画としては、『ボルベール【帰郷】』が気になってます。アクション映画大好きな私としては珍しいんだけど、ペネロペ・クルス見たさに見たいというか…好きな女優さんの1人なんだよね(一番好きなのはミラ・ジョボビッチだけどね。不動の一位独走中です)。しっかりした強い女も演じれれば、可憐なか弱い女も演じれる。すっごい可愛い人だと思うし。スペイン映画界の宝石と呼ばれているだけあるな、と(ちなみに妹さんも綺麗で可愛い)。この映画でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたんだよね。
あとは見たいのは『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』。こっちはまだ見ていないというのに、今日読んだ映画雑誌で結末を知ってしまったのでした…なんてこったい。こうなったら心優しい青年ウィルがどう変わっていくのか見ものです。キーラ・ナイトレーの勇姿にも期待!
そして『プレステージ』も見たかったり(見たい映画多いな)。これは日本版主題歌がGacktなのだ!この主題歌を映画館で聞きたいってのもあるし、マジック対決(というと軽いノリになっちゃうけど)も見たい。騙しあいとか、傍から見る分には面白いと思うし。ちょっとだけ『300/スリーハンドレッド』も見たいな~って思ったけど、筋肉隆々過ぎて…ちょっと(苦笑)。ジェラルト・バトラーの変貌っぷりは気になるところだけど。あの筋肉が全部本物かと思うと、人は凄い生き物だと思うよ。


以下、コメントレス

スポンサーサイト



映画映画 / [ 日常 ]
06/27
Wed
 Title:郵便局へ通う日々
author:はづき
ドリボやらKinKi10周年コンやらで久しぶりに郵便局通いです。ボーナス出たからなぁ…それ見越してのコンサートか舞台かって感じ。何処までも徴収されていく年貢…お前は税金かっ!はぁ…舞台は値段高いってば。とりあえず田口くんが出てなくとも最低1回は見たい。そんな欲求を抑えられずに郵便局まで足を運ぶのです。ははっ。

しかし家から一番近い郵便局も会社から一番近い郵便局も、ちょっと遠いんだよ…。振り込む金額も金額なら、そんな感じで若干行くのが面倒になります。面倒くさがりだし、私。だけどこればかりはしっかり振り込んでこないとならないので、面倒面倒って言ってられないのだ。仕方ないよな。しかもSHOCKの返金も現金にしてなくて(半年前くらいに振替用紙は届いてた)、現金にする期限が6月1日だったんだけど無事手元に24000円が♪臨時収入な気分(笑)。手数料取られてるから全然臨時収入じゃないんだけど。これをこのままドリボの振込みにまわして…そうやってお金は循環していくのだね。

そういえば花嫁とパパってテレビ雑誌の表紙やらなかったなーって、そんなことを今更ながらふと思う。私、密かに楽しみにしてたんだよね。田口くんがレモン持って表紙になってる姿見るの。なんで表紙ならなかったんだろ?気付いたらKAT-TUNで表紙になってて…まぁそれはそれでいっか、とは思ったけど。どっちも同じ田口くんだし。でも見たかったなーレモン持ってる姿。


ちょっとだけマンガの話。

06/26
Tue
 Title:花パパ12
author:はづき
花嫁とパパ最終回です。泣き過ぎて頭痛い…。あのお母さんの手紙あたりがもー私も一緒に大泣きしちゃってヤバかった(笑)。部屋で泣き過ぎておえおえしちゃった。恥ずかしい…。普段泣くことあんまりないから、こういう時に1人っきりで率先して泣くとすっきりするんだよね。いやでも決まって酸欠状態で頭痛するんだけどね。

しかし今日の昼前にわかちょにゲストで出てた石原さとみちゃんがたくさん素敵な言葉がちりばめられてるんで、って言ってたのが良くわかった。本当素敵な言葉だらけな回。ついでに言うと病院で三浦くんに大丈夫だって言ってた愛子パパの言葉を聞いて既に涙…だったんだけども(早っ)。それななのに、その後に出てきた三浦くんの『もっと大きくなって必ず僕が(家を)継ぐ』っていう言葉に笑わされました。もう君は十分大きくなってるよ…。三浦くんってば時々物凄く可愛い言い回しするからなー。確か23歳とかの設定だったよな?23歳じゃ言い方可愛過ぎないか?と思うわけです。可愛ければなんでもOKなんでいいですけども。

結婚式はねー予想してたけどちゅーまでは予想してなかったです。なのでテレビでひゃーvvとなりました!ほっ、ほんとにしてるっ!!もっかい見たれ!と何度もリピする私。だって今物凄いどきどきしてるもん(笑)。しかもかっこ良くない?田口くん!!こっちからわけた方がいいって言ってた右わけだったしっ!!ホントいい男。あーもー大好きっvvってことで妙にテンション上がったところで披露宴のお食事。やはり田口くんがWebで載せてた画像だったね。
そして最後はお約束の新婚旅行へ、愛子パパ同行(笑)。しかも飛行機隣の席だしっ!あの場面でやっと2人っきりになれますねって愛子ちゃんが言って、なんとなく想像出来たけど。やっぱお前も行くのかー?!と。そのうち3人で暮らし始めちゃいそうだよな、あの家族は。

というわけで長かったような短かったような3ヶ月間でしたが、毎週楽しませてもらいました。どきどきもさせられた。ドラマなんて毎週見れるかよ、けっ。と、そうほざいてた私が、本当によく3ヶ月間もドラマ見続けたよな。(まぁ2話は録画されてなかったから見てないけど)田口くんにはいい機会だったと思います。それまでの演技は笑っちゃうくらいへたくそだったし。この花嫁とパパでとても成長したよね。もちろんまだまだな部分もたくさんあるけれど、普通に見られるようなものになって嬉しいです。というかね、今回のは田口くんが雑誌とかで言ってた通り、素の自分に近い感じの役だったから演じやすかったってのが良かったのかなと思う。なので今度はもっと違う感じの役に挑戦してもらいたいな。でも笑ってる顔が一番可愛かったのも事実で、そういうのもまた見たいし…あぁ、どうしよう?!と、決まってもいない次の話で何故私自身が葛藤しているのか。なんかおかしくないか(笑)?まぁいいや。とりあえず、またこういった機会が巡ってくることを期待してます。できれば早いうちに実現してもらえるとありがたいのですが…。そうじゃなきゃ寂しくて寂しくて。うさぎは寂しいと死んじゃうんだよっ。(←誰がうさぎだ、誰が)

06/25
Mon
 Title:色々最終回
author:はづき
寂しいもんで、4月から始まったドラマも続々と最終回を迎えております。楽しかった3ヶ月間をありがとう!…ということですが、結局特急田中3号はまともに見ずに終わってしまった。かわりに妹がきっちり見てたよ(笑)。というかね、私はずっと金曜9時だと思ってたわけよ。で、あー仕事あるから見れないや。なんて思っていた6月のある日。10時過ぎにドラマを目撃してビックリんこだぷー(←ゆうこりん風に読んで下さい)。え?もしかして特たなって金曜10時から?!と。気付くの遅っ!そんなわけで金曜10時の感覚がないまま終わっちゃったのです。残念。

明日は花嫁とパパが最終回です。うぅっ 、寂しいっ。あんなに楽しかった火曜日も明日で最後かと思うと、火曜日が来てほしいようなそうでないような…。花嫁とパパが終わったら、次のスシ王子までちょっと期間あくなぁ。なにしよ?あ、勝手にスシ王子ED予想とか(笑)?光一くんが最後はビックリすることが起こるよって感じで言っていたので、私的予想の中に中丸くん扮する太郎は実は悪の親玉だった!なんてのがあるんだけどどうだろう。最終的には司VS太郎な感じで映画につづく、みたいなね。いやでも太郎は司の相棒って書いてあったからそれはないか(笑)。

06/24
Sun
 Title:幸せになりました
author:はづき
今日はたまりにたまっていたKAT-TUNのショップ写真をアルバムに収納しました(最近の大量買いのせいで物凄い量だったからね)。今のところアルバムジャケ写&前のパンフ撮影の写真まで。NYとかそこらへんのやつだね。あれをね、パンフのNYレポ(真ん中あたりにあるやつ)読みながら彼らの行動順に写真を並べ変えたり、そういう作業が好きなんです。私のちょっと変わった趣味(笑)。いつもは大雑把なんだけど、こんな時だけ凝り性になるのだ。だってショップに並べてあるのってすっごい適当なんだもん。あれが許せないので…とか言いつつ並べ変えるの楽しいんだけどね。写真1枚1枚を見て、あ、これ可愛いvvとかそういう風に思いながら整理してる瞬間が幸せ。しかも写真も綺麗に入れられて、こういうのを一石二鳥というのだよ。しかし途中で写真を入れはぐったページがあって、結局やり直すハメに…。これ、ちょー面倒くさい。(←自分でしたくせに)
あーしかし田口くんの可愛さが目にしみます。真剣な顔で雪遊びしてる姿は、可愛過ぎてとてもハタチを越えた男の子とは思えん。ホント修学旅行写真を見せられてるようだ。このまま可愛いまんまで年を取ってくれると嬉しいんだけど…。

さて。今日は朝からお出かけしてたんですが、ちょっとしたきっかけで携帯をデコりたくなった。ラインストーン付けたりしてギラッギラにしたい(笑)!いやでも今の携帯ドコモのDだからデコる範囲狭いんで無理なんだけどね。そろそろ機種変したいので、新しいのにする時はデコれそうなのにしよっかなぁ。

06/23
Sat
 Title:なんだあれは
author:はづき
昨日のMステのKAT-TUNは可愛かったしかっこ良かった!ぴょんぴょこ跳ねてて、あーもう大好きっ!
しかし田口くんってば、自分で分け目は右からの方が…ってコンサートで言ってたじゃんかよーなんで左側から分けてるんだよー。あれはあれで良かったけど(良かったのか?)。とにかくちょっと右よりで分け目作ってくれるといいんだけどなぁ。たまに前髪上げてるのも捨てがたい…(誓心参照。りゅうのすけくんから顔を上げた瞬間がたまらんっ)。最終的には可愛ければなんでもアリなんだけども(笑)。

というわけでMステ。腑に落ちない演出。テレビで見てる側としては、まわりの女の子達は必要なさげ。うーん、ぎゃーぎゃーしててどうもな。見てて若干引き気味な私(笑)。亀ちゃんなんか引っ張られてて、危うくステージ戻れなくなりそうだったじゃん。どーもああいうのは…。目の前来て興奮するのはわかるんだけどね。

そして今回の1番はやはりGacktだと思うっ!最初普通の格好で出てきてて、なんだぁ…とガッカリしたんですが(笑)。もーGacktったら!あの中でひとりだけ凄く異色(というか完全にコスプレ)。んで案外お茶目さんなんだよね、あの人。タモリさんにカツラネタ振ったりしてさ。マリスの頃はもっと気難しい人かと思ってたんだけど、予想に反して天然だし。はーこの流れでDVD付きの新曲買っちゃおうかしら?ギャオで見たらかっこよかったんだもん。Mステのよりしっかりしたロン毛…vvMステのは嘘くさかったもんな~。

06/22
Fri
 Title:花パパ11
author:はづき
花嫁とパパ11話はショップに写真買いに行ってて見られませんでした(笑)。ということで今頃ですけども感想。なんだかちょっと重たい…空気が。こういうの泣いちゃうから苦手なんだけどさ(年取ってから物凄く涙腺弱くなったんだよね)。
ですがWebで田口くんが美味しそうな料理って載せてた写真がまんま披露宴での料理じゃねーか!と思わずにはいられず、ちょーネタバレ(笑)。お前がバラしてどーする?!と。いやいや田口くんが楽しければそれでいいけどもさ。結局のところ、最終的にはいい方向に向かっていくんじゃないかよ。そうだよね、コメディーだって田口くんがコンサートで言ってたもんね。

あーあーあー愛子ちゃんを見上げた顔が可愛いvvしかも手のひら大きくてときめくんだけどっvvしっかし政略結婚とかももえポイントだ。凄いよ三浦家。なんだこのどきどき設定は。
うざパパももううざパパじゃなくなってるし。ホントいいお父さん。三浦くんのことも気にかけちゃってさ。環さんもイイ人になってて!鳴海さんも含めみんな愛子ちゃんを構いたがってる感じ。可愛いよなー愛子ちゃん。いっつも明るいから、こうやってしょぼくれてる姿見るとなんか放っとけないのよね。

えーっとあとはなんだっけかな?三浦くんの私服姿は11話になってもいけてなかったってことか(笑)。洗練されてく予定って田口くんが雑誌で言ってたんじゃんかよーっ!と叫びたい気持ちでいっぱいです。予定は未定って良く言ったもんだ。ホントに未定だったよ、この人…。いやでもまだ1話残ってるし…と自分を元気付けてみる。そんな無駄な努力(笑)。

最後に。やっぱり三浦くんって好みじゃないんだ(笑)。あれだけ可愛い可愛いを連発しててなんですが。三浦くん姿の田口くんが可愛いのであって、三浦くん本人が可愛いわけじゃなかった!時々わけわかんない子だなってちょっとイラっとするの。今日もそうだけど、1回愛子ちゃんに振られた回とかもそう。私の好みセンサーに触れなかった(笑)。なんだかんだ言って鳴海が一番好みだーっ!(←えぇ?!)

06/20
Wed
 Title:アニバーサリー
author:はづき
もう何もないかと思ってたよー。ということでKinKiが10th Anniversary in TOKYO DOME開催決定です!いえーい♪行き慣れた感のある東京ドームだ(笑)。ステージ遠いー!(←もう既にいい席はまわってこないだろうと諦めムード/笑)でも年末年始以外でコンサートって久しぶりだから楽しみだ。
あと3900円というチケットの安さが嬉しい。39だけに何処までもサンキューなのか。どうせだったらタダが良かった…というワガママは言ったらいけないいけない。忙しい中コンサートやってくれるんだから。こうなったら次の日休んじゃおうかな~。まだチケットさえも申し込んでいないのに、気だけ早い。待ち遠しいです。

そういえば昨日ショップに行きました。もー大混雑。レジが並ぶ並ぶ。大量買いの人が多いから、私も含め1人あたりのレジ対応時間が長いの。だからそんなに混んでないように見えても買えるまで時間かかっちゃうんだね。私が買ったときはとっくに閉店時間を過ぎていたので、レジの女の子とか結構疲れた顔してた(苦笑)。お疲れ様です、ホント。でもおかげでかっこいいKAT-TUNの写真をたくさん買ってこれましたvv明日は写真を順番に入れ替えてアルバムに収納するっていう作業が残ってます。これが至福のときなのだ(笑)♪

カートゥンKAT-TUN見てたら阿部サダオがリアルに地元の人だった…。

06/19
Tue
 Title:平日なのに整理券
author:はづき
さっきショップまで行ってきたのですが、平日なのに整理券配ってたよ…。平日って混んでないってイメージしかなかったのでがっかりです。でも一応19時の整理券を貰っていったん家に帰ってきた。眠い…。これからちょっとだけお昼寝してから、またショップへ向かいます。やっぱりコンサート明けってのが混んでる理由か。もしかしたらレジで2~3時間待ちかもしれませんって言われたんだけど、今どーしても写真が欲しいので我慢するさ(笑)。なので、今日の花嫁とパパは木曜日に見ようそうしよう。早くKAT-TUNの写真欲しいよーっ。

そういえばKAT-TUNのツアーペンライトが、この間のオーラスでとうとう寿命を迎えました。今まで良く頑張ってくれました。お疲れ様!8回も使えば電池もなくなるわな。でも同じタイミングで同じように使っているはずのナミキさんのペンライトはしっかり光るの…何故だ。やっぱり家で家族に見せようとして付けたり消したりして遊んでたのがまずかったのかな(苦笑)?


06/18
Mon
 Title:終わってしまったー!
author:はづき
終わってしまいましたね、コンサート。ドーム前には譲って下さいって紙持った女の子がたくさんいました。やっぱりドームなのにオーラスはチケット取り難かったんだねって改めて思う次第です。
しっかし眠い…。疲れというよりは眠気との戦い(笑)。朝起きれないかと思った。会社を休んでしまえば良かった…と思うのですが、まぁそう簡単に世の中上手くはいかないのでした。

で、コンサート。ビデオ撮りだそうで、皆さん張り切ってました。特にお手紙読んでたあたり。ゆーとくんが凄くいいコメントしてて、それに対しての亀ちゃんのコメントがね。じーんとしちゃった。後は上田くんの「あ、いっけね」っていう棒読み加減が可愛すぎて!赤西くんにツッコミはやるなって言われたので、ボケるしかないんだよって言ってたのも可愛かった。ソロの時はあんなにかっこいいのに、普段は可愛いだなんてズルい(笑)!!今回のコンサートで上田くんの株は個人的にうなぎ登りです。最後の投げキスもくらくら~でした(笑)。その時の田口くんの最後の挨拶も愛してるよ!って言った後に投げキス。もー何処でそんな技覚えてきたんだか(笑)。

肝心の田口くんですけども。田口くんは何処までいっても田口くんだった(笑)。スベリまくりのテンション高め。ドラマ最終回どうなるの?って聞かれてあのねーってしゃべりだそうとすると、中丸くんだかに言うな!って今回初めてツッコミを入れられ、拾ってくれたことにいたくご機嫌でした。ちょー嬉しそうな顔して可愛かった!そして花嫁とパパでやってるほっぺたぺちぺちして気合いれるやつ。あれをやって、あとはドンマイ聖って聖くんに言ってたような記憶が…(昨日のことなのに既に曖昧)。しかし聖くんは田口としゃべると俺も一緒に怪我したみたいでやだと言っておりました。しかもさっきのは完璧俺だけが怪我した!って。なんの流れでこの話になったんだっけな…?

Hey!Say!7の紹介で高木くんが高3で平成生まれという話から、「ということは俺の妹も平成生まれ?!」と何故か疑問系な中丸くん。今初めて気付いた!って感じの驚きの顔が良かったです。その流れで亀ちゃんだかが田口の妹も平成生まれだよねという大嘘を付き、それに田口くんがノリツッコミを返したのはいいが微妙な返しで中途半端だったねって反省しとりました。そうそう。そうやって人は大きくなるのだよ、頑張れ田口青年よ。

はーこれでKAT-TUNコンも無事終了。始まりから色々とありましたが、皆さん怪我なく終わることが出来て良かったです。そして楽しそうな田口くんを見れて嬉しかった。ソロは想定外でしたが(笑)、最後に俺って最高!って言ってる田口くんが大好きです。そういえば昨日は亀ちゃんが田口くんの刀奪って振り回してたな…。そのまま田口くんに切りかかって中丸くんのソロ紹介でした。そういうの見れるのもしばらくおあずけなのねー。寂しいわぁ。次は田口くん出てないけどどりぼうず。振込み期限が半月後っつーのがな。まるで家賃取立てられてるみたいで(苦笑)。


以下、コメントレス

06/17
Sun
 Title:今日が最後
author:はづき
昨日はもちろん東京ドームに行ってきました!やっぱりKAT-TUNはかっこいいvv(←これ、前も同じこと言ったな…)内容的には前回と同じなんだけど、ジャングルジムが3階席くらいの高さまで上がってきたりとか、そんなビックリなこともありました。私は高いところ苦手なんで(滑り台とかも恐かったりする)、あの高さで身を乗り出してる田口くんを見るのはホント心臓に悪い。本人楽しそうだからいいんだけどさ。でもせめてもうちょっと大人しくして!って思う(苦笑)。落ちないけど、落ちたらどーすんの?!って。そんな無駄な心配もありつつ。トロッコもなぁ…足場が悪いのか、昨日は大揺れだったけども。あれも見ててドキドキするんだよね。おおおお落ちたら…っ?!(以下同文)これじゃあただの心配性だ。

MCはいつも通り仕事の話から中丸くんのノリツッコミまで。そういえば途中で田口くんの髪型の話になり、ゲームしてて気を使わないんだけど今日はいつもよりセットを頑張ってみた、みたいな話をしてた。ちょっとだけ右よりに分け目をもってきた方がいいって(亀ちゃん曰く、鳳圭一郎だそうです)。確かにOPのとき今日はいつもと髪型違う…よな?前髪ぱらぱらしてるし…でも確証が持てなくて、勘違いかな?なんて思ってたんだけど。ナミキさんにも良くわかったねって言われて、やっぱり私ってばファンなのね…vvと思ったのでした。しかしコンサート始まっちゃうと分け目は真ん中に逆戻りしてしまうらしい。
あと亀ちゃんが中丸くんのカツラをぽいっと捨てる仕草をして(歌いながら絶妙なタイミングでぽいした)、中丸くんが亀ちゃんに詰め寄ったり。スシ王子での中丸くんの役を赤西くんがさけまいと頑張るさけるチーズの役って言って、いや違うよって見事スルーされたり。あー聖くんの髪の毛が最近伸びた話とかもしてた。分け目が出来るみたい。あの短さでも。

コンサートではやっぱり田口くんってメンバーにかまってもらえて嬉しそうな顔するんだ。もーホント可愛い!せっかくの数少ないソロパート間違えたりしたのも許せるくらい(笑)。アンコールのあたりなんかは中丸くんと全速力でステージを走ったり、ハイタッチしてもらえなかったり(これはお約束/笑)、背中ぺちぺち叩かれて(着てたツアーTシャツを客席に投げちゃったから上半身裸だった)、すっごい楽しそうで見てるこっちも楽しい。はーやっぱりKAT-TUNってテレビで見るよりもナマで歌って躍って動いてる姿を見た方が数倍もいいよなぁ。コンサート最高!

コンサートも残すところあと1日。今日がラスト。チケット取れて良かった!で、正面から全体が見渡せる位置ってのも嬉しい♪最後だと思うと寂しいけど、今日は頑張って彼らを見てきたいと思います!!うちわも持っていくぞー(笑)!


余談ですが、今回思ったこと。

06/14
Thu
 Title:これから見に行くよ~
author:はづき
今日は舞台見に行きます。ハイスクールミュージカル。楽しみだなぁ♪ミュージカルなんてドキドキしちゃうけども(笑)。昔うたばんで歌はちょっと…って言ってた小山くんが(でも彼自身が思ってるより全然歌えてると思うよ、私は)!!はぁ…ちゃんと成長してんのねぇ。とりあえずパンフ買って帰らないとだ。妹が玉置成実ファンで、パンフ見せてって言われてるからさ。(←別にお金出して買ってきてっていうんじゃないところがあの子らしい…お金出したくないけどパンフは見たいっていう、そういう心理)しかし今回は舞台上でキスシーンがあるということで!ますます楽しみです、ふふっ(笑)。昨日の芸能ニュースでグロスが…って言ってるが笑えた。可愛いな、小山くん。
玉置成実も、妹の影響で結構好きな方なので見れるのが非常に嬉しい。彼女は歌上手いし踊れるしで期待してます。可愛いガブリエルが見れるといいなぁ。

ではこれから出かけようと思います!実は早起きしてショップに行こうと思ったんだけど、気付いたら時間なくなっちゃったのだ(笑)。なので結局行けず。また今度、ボーナス入ったらまとめ買いしに行こう♪

06/13
Wed
 Title:忙しや~
author:はづき
明日の私は舞台。週末の私はコンサート。その合間に仕事(合間でいいのか?)。予定が詰まってて忙しいね。でもこれも嬉しい予定ですので楽しいんですが。
それにしても6月は忙しい。それに加え、時の流れが異様に早い。大げさだけどKAT-TUNのドームコンがつい昨日のようだよ。それくらい時間がたつのが早いってことなんですが。きっと日々充実してんだな。

さて。今日は両親の結婚記念日。いつもはプレゼントなんて渡してないのに妹が物凄く張り切ってたので、とりあえずプレゼントをあげることに…。しかしその張り切りも何処へやら。いざプレゼント買いに行ったらお金ないとか言い出すし。いくら出せるの?って聞いたらば、なんと500円だって(笑)。お前は小学生かっての!しかも今月はGacktのファンクラブの更新があるから無理だとか言い出しやがって。結局のところ500円も今すぐは無理らしいので、私が全額負担の2人からのプレゼントとなりました。ちょっとおかしいと思うんだけど…。私ってばいいように使われただけじゃん(涙)。妹ってやっぱりちゃっかりしてるよなぁ…。

雑記ブログ / [ 日常 ]
06/12
Tue
 Title:花パパ10
author:はづき
1週間は早いですな。もう火曜日。花嫁とパパも10回目です。というかその前に。何故だ。ドームで並ぶのはこれっきりにしたかったのに…!また写真出るってさ。ライブフォトも3回目じゃん、出るの。もー困るんだけど!また並ぶんかい(笑)。

ということで三浦くんお見合いの回ですけども。はー素敵vv田口くんってば前髪ふわってなってて可愛いんだ。ちょっともう可愛いとか好きとか言うネタ、言い過ぎてなくなってきたな(笑)。だって三浦くんのときの田口くんってホント可愛いんだもん。しかしまぁ三浦くんってば先輩の紹介で会社入ったんだね!私ってばてっきり親のコネかと…(笑)。ちょー意外。

ああああお見合い…。三浦くんがお見合い…。(←ちょっと動揺)愛子ちゃんったら出来た娘さんね。いい子だわ。本当にいい子だわ。それでもって親の気持ちって色々あるわな。なんつーか凄い不器用。三浦くんも三浦父も。でもあれですね。先週のことがあったせいか、環さんの愛子ちゃんに対する態度が軟化してて嬉しいです。今まで冷たすぎるくらい冷たかったからなぁ。というかそっけなかったというか。そうやって周りのことをその真っすぐさで変えていけるのが愛子ちゃんの凄さなのだな。
んで、ちょーベタな展開。テレビ雑誌とかで散々愛子ママのことが出てくるって書いてあったから、そうじゃないかと思ってたんですが。予告もベタだった(笑)。きゃー大変!みたいな。

そういえば日曜日。メントレGで田口くんが石原さとみちゃんと一緒に時任三郎の楽屋訪問ってやってた。何のカメラ?って言って、ちょっとだけきょどってたのが可愛かった。その後2人で時任三郎の楽屋に行くんだけど、その時の会話もまぁ可愛いもんですよ。楽屋って生活感でるよねとか匂いあるよねとか。あの2人見てるだけで私の気持ちはほわほわするの。癒しだわ、癒し。その癒しも今月いっぱいで終わっちゃうんだよーっ。我慢出来なーいっ!!

花嫁とパパも終わったので、昨日のHEY!3をBSで録画しようと思い(BSは土曜日と月曜日に再放送がやってる)準備の為にBSフジのチャンネルを探してたらエイトの番組に行き着いた…。この番組見たことないんですが。大倉くんが可愛い。あー綺麗だな、BSは。うちは電波状況がよろしくない為、テレビ映りがめちゃめちゃ悪いのです。はぁ、束の間の幸せ(笑)。

06/10
Sun
 Title:どんどこどんどこ
author:はづき
喜びの歌のPV写真が出てるっぽいんですが…まじですかッ?!オークションとか見てたらそんなような写真が出てて…ほ、欲しいっ。10日発売とか書いてあって、え?今日?!みたいなさ。商魂逞しいよ、じゃにー。どんだけ出すつもりなんだか。結局のところ今度の土日でKAT-TUNコンがあるから売れるだろうし。もちろん買うだろうし(笑)。昨日洋服とか靴とか買ってお金ないっつーのに!でも仕方ない。春はKAT-TUNにお金使うって決めてたから、その分働けばいいのよね。ははっ。

しかしこれまたかっこいいんですよ、田口くん。亀ちゃんと2人で写ってるのとか、もーvvあれは喜びの歌で通常盤のジャケ写だよな~とか思いながら、1人にやにやしながら悶えてしまいました(アブナイ子/笑)。髪の毛がぴよぴよはねてて、パーマかけたみたいになってるんだけど、もちろんビジュ最高!最高に可愛くてかっこいいの!!はーたまんない。あんな写真見ちゃうと、早々にショップへ行かなくては…!!と思ってしまう♪

これは大量買いの予感(笑)。その前に、いったいいつになったらライブフォト買えんだか。

06/10
Sun
 Title:酷い…
author:はづき
昼間は雨が酷くて雷も凄かった。パソコン触りたかったんだけど雷鳴ってる時は動かせないからね。大人しく部屋でDSやってました。

そしてとうとうFFが終わった!

ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
Nintendo DS (2007/04/26)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

今思うと相当簡単だったんじゃなかろうか…?と。案外あっさりEDを迎えてしまったので拍子抜け。そのわりにはゲームオーバーになりそうになって、むかついて電源落としたりしてましたが(笑)。
でもミッションコンプリート出来なかったの!それが悔しくて悔しくて!!仕方ないから最後にセーブしたところからレベル上げして最強にしてから、最後のモンスター退治をしたいと思います。酷いよね、あんなレベル高くちゃ勝てないって…。

次は何のゲームしようかなぁ。とりあえず噂のときメモでもしてみるかな(笑)?

06/09
Sat
 Title:だいぶしゃべれるようになって
author:はづき
金曜日は田口くんとくんとでヤンピースにゲスト出演でした。CD発売前後はラジオ出演が多くなるから結構大変。結局どう足掻いたって地元ラジオしか聞けないから、全部チェックするなんて出来ないし…というか私そんなマメじゃないし(笑)。最近は上田くんが頑張ってたので聞こうかなって思ってたんだけどね。何一つチェック出来ないままヤンピースを迎えてしまいました。ダメじゃん…。

パーソナリティーは南海キャンディーズの山ちゃん。山ちゃんが以前、上田くんとメル友だってラジオで言ってたけど、今回も同じこと言ってた。でも田口くんもくんもその話知らないって…。山ちゃんがちょっとだけかわいそうになりました(苦笑)。
しかしながら、以前にくらべて田口くんがしゃべれるようになって良かった良かった。切り返しはくんの方が早いんだけどね。でもちょっと安心。なんだかんだ言ってKAT-TUNスタイル拡大版っぽくて楽しかったな。山ちゃんも含めてYAT-TUNって(笑)。いつもは10分もしないでサクサクっと進んであっという間に終わっちゃうからさ。たまにはこういうのもいいな~。ゆっくり2人の話聞きたい。
で、プリンス選手権。こういう時だめだよね、田口くんって(笑)。日頃王子って言われてるんだからー!とか思うんだけど、いざって時に微妙にこけるのが田口くん。そして小柳ゆきのものまねは苦しかったです。良くやったよ、田口

そういやMステにKAT-TUN出てたね。ちょうど良かったので会社で歌ってるの見てしまったよ。日曜日に編集がてらに見ようかなって思ってたんだけど気になっちやって気になっちゃって(笑)。楽しそうに歌ってるの見るとほわほわします。可愛いvv
まだCDを開けてないので、後でしっかり聞いてPVも見よう♪


以下、コメントレス

06/07
Thu
 Title:予告通り1人反省会
author:はづき
数日前に予告した通り、1人反省会開催中です。つ、次こそは必ず…!!って思ってても何も出来ないで終わるの。なんで~?

というわけで全然意味不明でしょうけども、この間のコンサート。うちわを持っていったのですよ、珍しく。去年の石川以来かな?あ、ドーム以来だ。あの時もオーラスがめちゃめちゃいい席だったからうちわ持ってったんだった。
で、まぁ今回もドーム初日だけはうちわ持っていったんです。そしたらトロッコは近いしでうはうはだったはずなのに、なんつーか自分が田口担なのか亀梨担なのか良くわからなくなってしまって(笑)。だってさー亀ちゃんが近く来るとめちゃめちゃテンション上がるんだもん。かっこいー!亀ちゃんっvvきゃーvvって。でもいざ田口くんを目の前にするとどうしていいかわからなくて積極的になれないの。家帰ってから、『あ、そういえばじゅんのって呼べば良かった!』って気付くくらい声も出ず(すぐ側まで来てくれたので、柄にもなくきゅんとしちゃったのだ/笑)。いやー名前を呼んでこっちに気付いてもらうって方法があったってことに咄嗟に気付かなかったんだね。日頃やりなれてないから出来ないんだけども。だからナミキさんにいきなり腕掴まれて、もっとアピれ的な感じにうちわを振らされるんだな(笑)。もーなんとかならないかな、この性格。亀ちゃんになら出来ることを、同じように田口くんにもしたいの!

いやでも正直な話、亀ちゃんって人気ある要素たくさん持ってるよね。歌ってる時も、トロッコ乗ってる時も、すっごい良く客席を見てる。1人1人の顔をきちんと見てるんだよね。亀ちゃんうちわを持っていない私なんかにも目線寄越してくれちゃうくらい。そういうことってなかなか出来ないと思うのよ。だからなのか、私もうっかり亀ちゃんうちわ作っちゃおうかな?!って思ってしまうのです。もしかしたら次は亀うちわを持ってるかもよ、私(笑)。
田口くんは結構いつも遠くを見てる…ような気がする。そんな近くに自分のうちわ持ってる人がいて、なんでお前は反対方向向くんだよ?!という状況を何回遠巻きに見てきたことか。うーん、良くわからない人だ。一生懸命躍ってて気付かないだけなのかな?
とりあえずわかったこと。私ってば亀ちゃんファンで田口担(笑)。どっちも好きで好きでたまらない。でも一番は田口くん。そんな感じ。

余談ですが、最近また口唇ヘルペスになちゃってちょっと痛い。もうこればっかりは仕方ない。どうせ治ってもまた再発するんだし、一生付き合っていかないといけないんだからさ。でもさー見栄え悪いので(口唇にかさぶた出来て、まるで喧嘩して口唇切ったみたいな感じになってる/笑)、なんとかして早く治って欲しいです。体調悪かったりすると出現するんですが、抵抗力とかが落ちるとなるみたい。確かにドームも前半戦が終了して、後半戦も10日後くらいだから間が空いて安心しちゃったってのはあるだろうけど。それにしてもとっても正直な私の体調(笑)。確かに5月に福岡行って帰ってきたその次の火曜日あたりにちょっと調子悪くした、なんてのもありました。あー体力つけなきゃだ。

06/06
Wed
 Title:映画化って…?!
author:はづき
もーすっごいウラシマタロウな気分…。何よ、映画化って(笑)!私知らないからっ!!

ってことで7月から放送される光一くん主演ドラマ「スシ王子!」が映画化されるそうです。公開は来年のGWだってさ。会社のテレビが全く映らなかっったから(きっと工事の人がうっかりテレビの配線切っちゃったんだわ…最近良くあるんだよ)、家帰って来て気付いたらこんなステキなことになってたよ。光一くんが映画に出るのって家なき子以来?懐かしいねぇ。ということは中丸くんも無事映画出演決定!ってことでいいんだよね。良かったね、夢が叶って。タイムリーな感じでTVガイドに映画に出たい!って書いてあったからさ。

しかし映画の撮影にそろそろ入るそうで。私的にはキンキがこの夏に10周年記念で何かやるからドラマの撮影が前倒しで行われてたのかと思ってたんだけど…もしかして映画化が決定してたから、撮影が前倒ししてたとか(笑)?なんかなー私すっごい期待しちゃったじゃん。いやでも期待してますよ、デビュー10周年記念イベント♪
もちろん映画も楽しみにしてます!あ、その前にドラマ見なくちゃvv


以下、コメントレス

06/05
Tue
 Title:花パパ9
author:はづき
本日花嫁とパパ9話目です。ドームで田口くんが散々あと4回です!って言ってたのを思い出してしまったのでした。よくよく考えると今月いっぱいで終わっちゃうのよね、花嫁とパパ。さーみーしーいー!!ってことで今日も感想。本日も大変可愛かった!!特に最後のいつかはわからないけど結婚して下さいって言ったあたりなんかは。さとみちゃんと共に可愛かったですっ!!

ではこっからホントの感想。

あーもーちょー可愛いvvハモるほどうざパパと息ぴったりなんて!だんだん家族の一員って感じになってきて、宇崎家の中にいても違和感なくなったよね。宇崎家でのなんだかわからない修行もめちゃめちゃ楽しそうだもん。でも今週の三浦くんはちょっとダメ。私的にダメ。あんな男ダメ(笑)!ダメって3回も言っちゃった。もっとしっかりしろよっ!って思う。なによ、僕と室長どっちが大事なの?ってさ~。女々しいにもほどがあるよっ。もーほんっとダメ!絶対あんなのダメー!!とかいいつつも、愛子ちゃんに大事ですって言われたときの嬉しそうな顔は可愛いから許す。(←何様?)
とか思ってたら、今日は環さんが可愛く見えました。もうね、岡崎先輩が暴走ぎみで全然状況見えてない感じが好きってのは毎回のことなので、今日はあえて環さん。鉄仮面っぽい人だけど(あんまり感情を表に出さないタイプだし)、案外悩み多き女性だったのね…って、白石美帆が可愛いから可愛く見えたのか否か。
しかし今日はあまりばかっぷるな発言&行動がなかったので物足りないっていうか…物足りないんだな。うん。いい話だったんだけど、あほあほな2人が好きな私としてはやっぱり、ね。最後のプロポーズでテンション上がった感じ。思わずにやけてしまったけど(笑)。

最後に本日の驚き。鳴海と三浦くんの他にあの会社って男性社員いたんだね…。

そんなわけで来週は三浦くんがお見合い。これはドームで田口くんが「俺見合いすんだよ!」って突然言い出した話だよね。最初聞いた時、正直何の話かわからなかったんだよ。ドラマのことかって後でわかったけど(笑)。とうとう三浦父も登場かぁ。三浦母登場の回で三浦くんの親との確執やら跡取り問題は解決したのかと思ってたけど、本当に一難去ってまた一難。それじゃないとドラマとして成り立たないけど。2人にはもうちょっとスマートに結婚への道を歩ませてやりたいわ。

06/04
Mon
 Title:ドーム前半戦終了
author:はづき
楽しいことはあっという間。もういつも通りの生活に戻ってしまいました。戻りたくないよ、仕事したくない(笑)。でもドーム後半戦に向けて頑張らねば…。

ということで2~3日の2日間、東京ドームに足を運んできました。外のグッズ売り場は長蛇の列。2カ所も設置されてるのに凄い並んでるんだ。それだけで並ぶの挫けちゃってさ。日差しが強い中何時間も並んだらコンサート頑張れない…と思って(頭痛持ちなんで、どうしてもこういう時は保守的なのです。ちょっとの気温差で頭痛くなるし)、結局ドーム内で買うことに。この判断が良くて、開場と同時に入り30分並んだだけで購入出来た。3日なんか開場30分くらいたってから入ったのに、並んでもいなかったしね。あの外の混み具合ってば何なの?って感じなんですが。とあえず次行ったら、ショッピングバックを買ってないので空いてたら買おう。

で、実は後半戦16日はチケットがなかったのですが(振替られた…)、ドーム前で譲りますって人をたまたま見つけて定価で譲っていただきました。スタンド席だけどいいの?!って大変恐縮してらっしゃったけど、基本的に16日はどんな悪い席でも入れればいいやって思ってたので本当に嬉しかった!チケットなかったら2人っきりでセットリスト通りにカラオケで2人コンサート開催するぞって話になってたので(凄い寂しいでしょ?/笑)、チケット譲ってもらって良かったね~ってナミキさんと2人して喜んでしまいました。これで掲示板とかで探さなくても良くなったので助かります。
どなたかわからないけどチケット譲ってくれた方、ありがとう!16日も楽しむぞ!!

そんなわけで、ドーム1日目&2日目のちょーアバウトレポを2日と3日の日付でそれぞれ書いてみました。読みたければどうぞ。もちろん私的視点ですので田口くん中心のファンの欲目だらけなイタい文章だったりしますが、そこは目をつぶって…要は私が楽しければそれでいいんだ。サイテーでごめんなさい(笑)。
昨日見てきたばっかりだけど、早くKAT-TUNコン行きたいよーっ!!

06/03
Sun
 Title:ドーム2日目
author:はづき
ドーム2日目。こちらも追加公演。どう考えても追加公演がドームって凄いよなぁ…と改めて思う。スタンド席だったので周りが良く見えた。そしてちょっといつもより田口担多め?とかドキドキした。ポスターが入った、見知ったビニールの色。あのピンク色を見るたびに、あぁ仲間だ…。と勝手に仲間意識を持ってしまう(笑)。

そんなわけで2日目の感想。

06/02
Sat
 Title:ドーム1日目
author:はづき
ドーム1日目。追加ですよ、追加公演。
座席はアリーナだったので、間近をトロッコが通りメンバー全員を見られてとっても楽しかったです。やっぱりKAT-TUNはかっこいいし可愛いのだ。赤西くんも最初から最後までコンサートに参加してて、Peakとかもきちんと踊ってるのに驚いた。振り覚えたんだ…!と感心しました(ときたまちらちらと隣を見たりしてたので、厳密には全部を覚えたのではないのかも/笑)。あとはちょこちょこっと地方とセットリストが変わってるくらい。曲も増えてるし、ドームは広くて疲れるけど満足。やっぱり彼らが好きで好きで仕方ないんだよね~。

で、ちょっとだけ田口くん中心な感想と、覚えてることを少し書き残そうと思います。忘れるのなんて勿体ないのだよ(笑)。

06/01
Fri
 Title:看板、再び
author:はづき
以前渋谷駅ホームにKAT-TUNのアルバムの看板があったんだけど、今度は喜びの歌の看板だった!ちょっと急いでたのであんまりジロジロ見れなかったけど通常盤の写真。田口くんが亀ちゃんと一緒にセンターだvvすっごいね!

今回は初回と通常で入ってる曲が違うとかないから、通常は買わなくてもいいかなぁ…って思ってたわけですよ。違うとすればカラオケ入ってるかどうかと、ジャケット違いというだけだし。とりあえず初回だけ押さえとけばいっか、と(一応予約だけしておいて、後で解約でもしようって思ってた)。でもwebでジャケ写見たとき、これはもう買いだと思った(笑)。だってセンター…。されどセンター…。しかも亀ちゃんと。(←ここがポイント)もーこれってば私のため?!ってくらいうはうはしたのだ(笑)。

明日は待ちに待ったコンサートvv新しく買ったワンピース着ていこう♪あードキドキして眠れないかも?!(←お前は子供か/笑)早く明日になぁれvv

ちょっぴり余談。昼ドラの話。

Template by Girl's Dis