FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
08/30
Thu
 Title:主演♪
author:はづき
赤西くんが連ドラ主演ですって!

ということで8月も終わりが近付いておりますが、皆さんどうお過ごしでしょうか(笑)。ブログ更新するの、すっごい間あいちゃった。カートゥンKAT-TUNも見てないので、特にもえもえして更新する内容もこれといってなく…。なんとなーく主演って言葉に惹かれてつられて更新してみました。

『有閑倶楽部』って魅録が主人公だっけか…?という疑問もあるものの、どっちかっていうと悠里の方が主人公だと思ってたよ。小さい頃にお母さんがこっそりタンスの奥に隠してたのを読んだっきりなので、私の記憶違いだっただろうか?それよりも早く他のキャストも知りたいです♪
というかね、一条ゆかりって『ロマンチックください』とか『女ともだち』の方が好きだったのよ(多分リアルでマンガ雑誌買ってた時期かもしれない)。『女ともだち』なんか『有閑倶楽部』よりも実写向きで昼ドラ臭ぷんぷんするんだけどなぁ。

なにはともあれ赤西くんが連ドラ主演ということで、10月からは日テレを見ようと決意したのでした。魅録役が赤西くんってイメージがないので、どう演じてくれるか楽しみだわ~♪
スポンサーサイト



08/20
Mon
 Title:久しぶりすぎて…
author:はづき
ブログ更新するのにだいぶ日が空いてしまったので、いつもの書き方を忘れてしまった…。いつもどうブログ書いてたっけね。自分のMacも今日久しぶりに起動させたので、なんだかドキドキです(笑)。久しぶり過ぎて、動くかどうか心配だった。

そういえば24時間テレビにKAT-TUNが出ていたとか…。まぁこの話も父親情報なんですが(ホント変わった家だ)。仕事から帰ってきた早々『はづきのじゅんちゃん出てたよ』と言われ、なんのことかさっぱりわからず。もうちょっと補足説明が欲しかったです。しかも私のでもなんでもないし(涙)。
で、『歌ったの?』と聞いたら『いや、亀梨が歌ってたのは見たけど、田口くんが歌ってたかどうかはわからない』との答え。じゃー何見て田口くんが出てたのに気付いたのかって話ですけども、どうやら画面の右下だかに小窓があってそこに田口くんが時折映っていたとのこと…。あんな小さいところを見て田口くんだってわかった父親が凄いと思うよ、私は。好きだって言い続けて良かった(笑)。
そんなわけで、我が家のKAT-TUN情報はうちの父親が教えてくれます。(←それよりも自分で調べろって話だ)しかも私の影響なのかどうなのか、田口くんのことだけ絶対呼び捨てにしないの(田口くんとか、じゅんくんとか、じゅんちゃんとか呼ぶ)。他のメンバーのことは亀梨とか赤西とか言うのに。これも日々の積み重ねのたまものなのかな。

しかし暑いな…。夜はだいぶ寝やすくなったけど、昼間なんかはまだまだ暑い。早く生活しやすい日々がやってくるといいですな。


以下、コメントレス

08/15
Wed
 Title:やっぱり好きvv
author:はづき
上映している映画館もすっかり減ってしまいましたが、今日はパイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。

前作があんなめちゃめちゃ次回作に続くぜ☆って感じで終わっていたのをすっかり忘れていたよ。見てから映画館行けば良かったなぁ。登場人物の名前を忘れていたり、ベケットとノリントンが同じ顔に見えたり…(あの白髪かつらの左右におだんごふたつずつ付けてる人達はみんな同じ顔に見えるよ)。序盤は登場人物の名前と顔を一致させるのに必死(笑)。途中からオーランドを見るのに必死になり、そんなことも気にならなくなりましたが。

それで最後まで見た感想。やっぱりオーランドかっこいいっvv最初は騙してるのか騙されてるのかイマイチわからなくて、ちょろちょろしててはっきりしないヤツだなーと思っていたのですが、エリザベスにプロポーズしてる場面とか笑えるけどかっこ良かったです!あとダッチマン号の船長に就任した時の、あの顔大好き~vvちょーいい男♪バンダナ巻いてて、それはそれはお似合いでしたvvそしてその後のエリザベスの足にキスしてる姿にむはむは(笑)!あぁ、美男美女ってそこにいるだけで絵になるのね…vv

全体的に3時間って長いなぁって感じるんですが(最近映画見てなかったから、3時間が微妙に我慢出来ない…昔は大丈夫だったのに)、アクションシーンは迫力あるし、キーラが1作目とは比べ物にならないくらいかっこ良くてこれまた大好きになりました。いい表情するんだよなぁ…。
あとバルボッサも好きになった。なんだ最後は凄いイイ人じゃん、とか思って。EDでパパだよ~ってサルのジャックに餌やってるのを見て、妙にときめいたのでした(笑)。

これで物語は完結。最後のウィルとエリザベスはちょっとせつなげでしたが、2人の子供もいいとこ取りな雰囲気で可愛かったので良しです。
ということで、ヒゲ万歳(笑)!オーランド大好きだーっ!!

08/13
Mon
 Title:届いたけども
author:はづき
どうやら昨日、J-webから喜びの歌PVの写真が届いた模様。しかし出掛けていたので受け取れず…。というかそろそろ届くってのをすっかり忘れてた(笑)。なので今日再び届けてもらいましたが、きちんとメールくれよって話だ。ホントJはそういう対応遅いんだよな…。

で、写真。混合と亀ちゃんと田口くんを買ったのですが、あーなんだか可愛いのう。久しぶりに彼らに癒された感じ。こういの見るとショップ行って写真大量買いしたくなるんだよな。きっと夏休みで混んでるだろうから行かないけど。

そういやドコモHPで『ぼくたちの自由篇』のCMが見れるようになってました。もうKAT-TUNはドコモと契約終わったのかと思ってたよ(笑)。相変わらず田口くんってばそんなに映ってない気がしなくもない。けど、上田くんが可愛いのでいっかvv
しかしこんな携帯あったら海外旅行楽だよな。


昨日は『パルマ展』と『インカ・マヤ・アステカ展』へ行ってきました。


08/09
Thu
 Title:追加してみた
author:はづき
fc2の機能でプロフってのがあったので、登録して使ってみました。質問が面白い。全部答えるのも楽しいかと思ったけど、時間がかかるので却下(笑)。一応プロフィールの欄に組み込んでみましたんで、気になる方はどうぞ…というか、ホントこんなどうでもいい情報で更新してしまった。

雑記ブログ / [ 日常 ]
08/07
Tue
 Title:もぐらくん
author:はづき
前回のCMも可愛いなって思ってたけど、今回も可愛いCMでした。ってことでコロガリータ『ボーリング編』。食べる~って言ってる声が裏返ってるんだけど(笑)!可愛すぎるっ!!思わず何度もリピしてしまった。あのもぐらの制服をもそもそ着込んでる姿がたまらないです。ありがとうロッテ!いっぱい買って食べるよ♪


以下、コメントレス

08/06
Mon
 Title:DVD-BOX発売だってよ
author:はづき
とうとう出ますよ、花嫁とパパのDVD-BOX!やっと撮り逃した2話が見れるっ(笑)!!嬉しくって迷わず予約♪Amazonだと25%offなので、多分何処よりも安い…ハズ。6000円近くも割引きされてるなんて凄いよね!
特典映像付いてるかなっ?!私的にはNG集希望なんだけど。あー楽しみvvちなみに11/7発売です♪でもまだまだ先だな…。

昨日は2週続けて見てなかったカートゥンKAT-TUNを見ました。田口くんの、高島ちさ子へのテンションの低さに笑い(口じゃ絶対勝てないと妙に弱気な発言かましてるのがまた可愛かったっ!)、ギャル曽根ちゃんの気持ちいいくらいの食いっぷりに感動しつつ、今日は会社の先輩から貰ったちょっと高級そうな桃を食べました。(←脈絡ナシ)いやーそれにしても田口くんの髪型可愛いと思うのですが、皆さんどうですかっ?!変ではないよね。
そういやリアに『入口出口田口です』がウケたらしい…。みんな笑いのハードル低いなぁ(笑)。

あといらぬ情報ですが、近況報告としては最近GREEというミクシィみたいなコミュニティーサイト(?)にてプチ日記始めました。同じ名前で登録してるので、気になる方は是非遊びに来て下さい♪クリノッペっていう不思議生命体も飼っているので、皆さんにつんつんしていただきたいです。最初はえー?!って思ってたけど、これがなかなか可愛く見えてくるのだ。只今、夏限定で新作水着着用中です(笑)!

08/05
Sun
 Title:花火見てきた
author:はづき
今日…というか時間的に昨日か。地元の花火大会に行ってきました。この歳で初参加(笑)。今まで暑いところ、人多いところが苦手ーって言ってて見に行ったことなかったんですが、なかなかどうして。想像していたよりもごみごみしてないしとっても楽しかったです。そして土手だから案外涼しかった。
第一発目が打ち上がったときは「おぉ~!」という感じで拍手。すっごい近くで見れるのね。意外。その後はどうしたら綺麗に携帯で写メが撮れるかという感じでした(笑)。結果これ↓

花火1 花火2

難し~!あんまり上手く撮れなかった。結局動画の方が綺麗に撮れるんじゃなかろうか?という話になって、動画でも撮影。あっという間の1時間ちょいだった。買ったお菓子もあんまり食べてないし。
そういえば遠くで別の花火大会の花火も見れました。あっちは地元よりも規模が大きいので花火もでかくて派手なの多かった気がする。でも地元のは面白い花火が多い。星とかハートとか、あとは林檎とさくらんぼと色々な形の花火が打ちあがってた。ハート、ピンクで可愛かったなぁ。
来年も仕事なかったら花火大会見に行きたいな。

雑記ブログ / [ 日常 ]
08/03
Fri
 Title:またやり直しだよっ
author:はづき
この前FFTを買ったんだけど、全く先に進まなくなったので只今放棄中です(笑)。そのかわりと言ったらなんなんだけど、半年振りに幻想水滸伝Ⅱの続きをやり始める。

幻想水滸伝I&II 幻想水滸伝I&II
Sony PSP (2006/02/23)
コナミ

この商品の詳細を見る

グレッグミンスターで、坊ちゃんも一緒に戦ってもらおうと思って話しかけてパーティーに入れたんですがⅠ主とⅡ主が一緒の画面にいるのがたまらなくステキなことなのだと気付く。あぁ、とてつもなくときめくのは何でなんだっ。やっぱり私は坊ちゃんが大好きだよ。

それにしてもここでグレミオがシチューのレシピくれてもいいはずなんだけど、何でくれないの!攻略本通りにやってるのにさ。私の何がいけないと言うんだ、お前は。
しかも途中でバラの胸かざりを売り飛ばしてたことに気付いて…あーもうまたやり直しです(涙)。バラの胸かざりがないと仲間に出来ない人がいるのです。残念。仕方ないので途中まで戻りました。ははっ。やっぱり何処までいってもゲームへたくそな私。

08/02
Thu
 Title:39イベントその④
author:はづき
もうあのイベントからだいぶ経ちましたが…もういい加減今日で終わらせよう(苦笑)。ホント書いても書いても終わらんのだよ、何故…。

ということで本日も長いです。読みたい方だけどうぞ。

Template by Girl's Dis