FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
09/28
Fri
 Title:えービックリーっ!
author:はづき
PCをネットに繋げたら、『V6井ノ原が瀬戸朝香と結婚』の文字が!!えーマジっすか?!私ビックリだよ。Jの結婚は年功序列だとばっかり思ってたYO!そしたら絶対光一くんまでまわってこねーな…とか勝手に想像してた(←ホント大きなお世話/笑)。いやだって全然誰も結婚しなかったし(キムタクは別問題)。そんなみんなファンに遠慮なんてしなくてもいいのにな、って私は思ってたから、ただ単に東山が結婚しないと誰も結婚出来ないのかと…。
そっか、結婚かぁ。いいねいいね。はー明日の芸能ニュース楽しみ♪


以下、コメントレス
スポンサーサイト



09/24
Mon
 Title:朝早くからお疲れ
author:はづき
本日もJr.コンへ行ってきました。10時開演って早過ぎやしないか、おい。おはよーございまーす♪で始まる挨拶もなかなかなもんだが。それにしても片道2時間かけて会場へ足を運ぶ身としては、もうちっと遅い時間からやって欲しかった…ね、眠い。
さて、昨日は途中途中がぐだぐだすぎて微妙な場面もあったのですが、今日はしっかり改善されてた!誰か助言した人がいるんだな、きっと。ありがとう、助言してくれた人。

あぁぁ、それにしても可愛いよう。可愛いんだよ、あのちまちました感じがさ。森本弟は何故にあんなに可愛いのか!ひとつひとつの発言が可愛いんだよ!あんな子、うちに欲しーいっ。
それと名も知らぬJr.の子(勉強不足ですいません…)が目の前で踊ってる姿を、『あ~やっぱり可愛い男の子はいいやねぇ』と、ちょっとどころか物凄いアブナイ目で見守りました。彼にとってはいい迷惑だっただろうよ。でもでも可愛いんだもん!それしか言えないやい。

あと、何故か田口くん用に作った『淳』うちわを持っていきました。だって中間くん淳太って名前なんだもん(笑)。再利用再利用。でもいざ目の前にくると、本当にあれが中間くんなんだよな?と妙に不安になり何も出来ずにいたら、その後見てくれなくなりました(涙)。最初に激しいリアクション起こさないとダメなのね。厳しいわ。それとやっぱり濱田くんが私的ツボでした。彼はいいキャラしてると思う。これからきちんとチェックして行こう♪

そんなわけでお付き合いで行ったはずが、しっかりあの可愛さで癒されてきたのでしたvvわけがわからないのもあったけど、また行きたい。というか、癒されたい!そう思った2日間でした。

余談ですが、新しいユニットがデビューだとか。
10人って多くないか(笑)?

09/23
Sun
 Title:まだまだいけるかも
author:はづき
今日はお友達のナミキさんがJr.コンに行くってことだったので、一緒について行きました(笑)。やはり年齢層はいつも行くコンサートよりも若干(←え?)低め。やっぱりというか、常識のない子供もいたのでちょっぴりイライラもしましたが、無事最後まで参加して来ました♪私もまだまだいけるかもしんない(笑)。

あれってヘイセイが一応メインって言っていいのかな?特にお目当てもいないのにセンター席だったため(笑)、色々と心配ごともあったんだけど、側を色んな子が通ってくれて皆さんとっても可愛らしかったです。それだけで行って良かった。
そして知念くんのアクロバットに驚き(←これ、ホントに凄かった!米花くんが光一くんのソロコンでやってたやつだよ)、山田様の小動物系の動きに癒され、M.A.D.の中間くんにドキドキして帰ってきたよ。ついでにいうと、近くをトロッコで通った翔央くんがこっちに目線をくれて妙に嬉しかったです。あと濱田くんが私的にツボでした。濱田くん、好きかもしれない(笑)。

しかしコンサートの内容がぐだぐだで勿体無かったなぁ。MCなんだかそうでないんだか判別しかねる場面があったので、ホントわけわかんなくて。それさえクリアしてくれれば面白いのにな。明日も横アリに行っちゃうので、もうちょっときちんとしたの希望…。

そうそう。明日はうちわを持っていくよ♪

09/19
Wed
 Title:金髪ですな
author:はづき
とりあえずドラマ出演おめでとうです。こんなに早く次のドラマが決まるとは思ってなかったので、嬉しいようなそれでいて心配な気持ちがあり、ちょっぴり複雑ですが。なにはともあれ、昨日は物凄い金髪を拝ませていただきました。もちろん大爆笑でした、すいません(笑)。噂には聞いていたので心構えは出来てたはずなんだけど、いざ目にしてしまうと耐えられなかった。だって想像してた金髪と違う…。これじゃあ有閑倶楽部見る度に笑ってしまいそうだ。でもあの金髪を見て、何故か見る気が起きたのも事実です(笑)。

しかしキミタカ氏(うちの妹がキミタカって呼ぶもんで、つい)が随分痩せられたように見うけられるのだが…さてはダイエットでもしてた?黒髪にすると若く見えるね。26歳でもまだまだ制服似合いますぜ。というか、キミタカ氏は26歳だったのか。もうそんな年齢?ビックリ。

あと女性陣がめちゃめちゃ可愛くて、私的には良かったです。こっちも賛否両論ありそうだけど。可愛ければいいよ。可愛いの大好きvv個人的には美波ちゃんがお目めぱっちりの元気娘って感じでらぶりーでした。好み。

こうやってみると、私ってば案外ドラマを楽しみにしてるみたい。なんかもうどうにでもなれって感じは拭えないんだけど。あとは内容が面白ければ自然と数字はついてくるわけだし、ありきたりな言葉ですが頑張ってもらいたいものです(だからこんな時期に寿司食べたいとか妙なこと言ってる場合じゃないよ、田口くん。言葉は選んで載せなさいっての/笑)。

09/17
Mon
 Title:決まったみたいですけど
author:はづき
ちょっとどころか結構な間、放置しっぱなしでしたね。書きたいことはいっぱいあったんだけど、どうにもこうにも手が進まなかったので…。
最近の私は会社行って、休みの日はゲームして…というごく普通(?)の生活をしとりました。あー明日は会社で勉強会です。行きたくない。しかも交通費出ないって…バカにしてんの(笑)?もうだんだんケチになってくるよ、うちの会社。とっとと親会社に吸収合併されちゃえばいいのに。

まぁそんなことはどうでもいんですけど。
とうとう決まったみたいで、なんだか吐き気がしそうです(苦笑)。大丈夫かな~?嬉しいっちゃ嬉しいんだけど、原作ファンに全否定されるのが恐いしなにより演技面での不安も大きい(花パパはそれなりに可愛くて良かったけど、それだけでフォロー出来ないこともあるし)。はぁー比べられるの嫌だなぁ。いやでもやればなんでもそつなくこなす子なので、大丈夫、かもしれない…。大丈夫だと信じたい。

とりあえず初回見てからだな~。


以下、コメントレス

09/09
Sun
 Title:愛を感じました
author:はづき
今日は自分的ドリボ初日vv

もー屋良くんがステキすぎて困る(笑)!
最後のショータイムで昔光一くんがソロで歌ったJealous train(←ここらへんの選曲に屋良くんの光一くんへの愛を感じた。やっぱり尊敬してんのかな、って)をA.B.C.をバックに従えて歌ったのですが、それがめちゃめちゃかっこ良かったのですよ!!多分光一くんが昔ソロで歌ったってのもポイント高いかと思うけど、ダンスも他の子と比べ物にならないくらいレベル高いし、A.B.C.と合わさるとホントかっこ良くってとっても良かったです。それと屋良くんの後ろにいた五関くんもしっかり見えて私的に2度美味しい、みたいな(笑)。やっぱり踊り上手いといいねぇ。

あと山田様とゆーとくんを見ました。普通に前の方の席で観劇。山田様を目撃したナミキさんのテンションの上がり方が面白かったです。んで、山田様ったら小柄ながらも、あの背中やら腕やらのむちむち加減が良さげですぞ。なんだかちょっとトキメク。

そんなわけで、他にも色々書きたいことがあるので後程レポ書くかもしれないです。書かないかもしれないけど(笑)。


以下、コメントレス

09/07
Fri
 Title:あぁビックリ
author:はづき
いやーこうやって取り上げられる日がきたね、とうとう!
交際か?とかさ、はっきりしてなくて逆にもやもやするんだけど(笑)。もっとちゃんと、付き合ってるのかどうか調べてこいよ!それが仕事だろっ?!と思うのですが、そう思うのは私だけだろうか…?しかしすし屋さんでデートっすか。いいなぁ。私もすし食べたい。(←そっち?そっちなの?!)

でもあれだよ、お相手の女優さんも私は好きなので、なんとなーくイヤな気はしなかったというのが本音です(だってめちゃめちゃ派手って感じのタイプでもないし、気強そうに見えるけどよくよく見ると可愛いじゃん)。むしろKさんとかAさんとかの方が多大なるショックを受けた…なんであいつなんだよ的に。この気持ちの差はなんなんだ(笑)?

とりあえず、明日は確認の為に本屋に行こう。
買わないけど見たい(笑)。

[ 日常 ]
09/02
Sun
 Title:続・もぐらくん
author:はづき
昨日の昼間に渋谷の駅をふらっと歩いておりましたら(正確には会社の先輩にゲーム借りに行っただけ、とも言う。その後きちんと仕事しましたよ)、ハチ公口にある地下鉄に降りていく階段の入り口付近にコロガリータの看板が!!も、ちょー可愛いんだけどっ!!田口くんと、その脇にはもぐらくんがボーリングしてナイスコロガリータって言ってる姿。むしろロッテがナイスだ。あぁ、いいねいいねありがとね。

Template by Girl's Dis