FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
11/29
Thu
 Title:おめでとう!
author:はづき
イイニクの日…じゃなくって田口くんのお誕生日です♪
前夜祭ということで、前日の28日の夜は友達と牛角で焼き肉食べ放題へ行きました。イイニクの日生まれということで、肉で田口くんのお誕生日を人知れず祝ってきたぞ。お肉はとっても美味しかったです。(違いのわかる人ではないので、肉の良し悪しなんてあんまり良くわかってないんだけど…)しかもめちゃめちゃ食べ過ぎた(笑)。
そんなわけで、

田口くん、お誕生日おめでとう!

これからも、私の癒しであって下さい。願わくば、目下習い中だというピアノもいつか披露していただきたいものです。ソロでバラードとか歌われちゃうと困るので(←え?)、亀ちゃんソロ辺りで弾いてみてはどうだろうか?私的にはどっちも一緒に見れて一石二鳥だと、勝手に楽しみにしてます。

そういえば来週の有閑倶楽部はとうとうみろみろも女装を…!!実は5~7話の感想も書こうかと思ったんだけど、8話の予告見たら正直どうでも良くなった(笑)。何、あの赤西くんの美人さんっぷりーっ!!と悶えつつ、田口くんもまた女装するみたいなので楽しみです♪それだけで出番の少ない美童のこととかそんな不満が全てチャラになったわ。私ってば、結構田口くんの女装好きみたい…いやん。あとみろみろのお母さん役の人が、昔子供を卵で産みたいとかわけわかんないこと言った人だ!と気付き、更に来週の放送が楽しみになったのでした。

スポンサーサイト



11/26
Mon
 Title:勘違いをしてましたが
author:はづき
櫻井翔が実写版映画「ヤッターマン」主演の文字を見てビックリ。ドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーに依頼してるって話は結構前から出てたので、すっかりハリウッドかなんかでリメイクなのかと思ってた(笑)。総制作費20億円がアンジーの出演費で消えるじゃん!とか、そんな余計な心配までしてるんですが。アンジーのドロンジョ見たい…っ。

ヤッターマンって私はリアルタイムでは見たことないんだけど、良く再放送は見てた。色々シリーズがあったような気がするんだけどな。薄っすらとしか覚えてなくて…オシイ!
でも実写ってことで、ちょっと見たい。絶対面白いと思うんだよな。2009年の春が待ち遠しいです。


以下、コメントレス

11/24
Sat
 Title:意外に…
author:はづき
面白かったです。しゃばけ。最初は早乙女太一が見たくて見てたんだけど、ちょっと先が気になる感じで思わず見入ってしまった。
しっかし谷原さんってばいい声vvあと若旦那が異様に大事にされてて、そんな設定にもえもえ(笑)。大好き、ああいうの。見ながら悶えてしまった…ステキ。テレビ欄に第一弾って書いてあったから、もしかしてまた第二弾とかやったりするんだろうか?何気に出演者も豪華だし、またやってくれないかな~。

それにしても、手越くんと高木くんのちょんまげ姿が…!あんまり似合ってない…よね?なんでだろ?顔かな?二人とも今時の顔してんのかしら?あと手越くんの顔色悪いメイクが物凄く気になって!病弱な役なので仕方ないんですが、とにかく気になって気になって気になって…。そう、気になってたのよ。そんだけ。

11/22
Thu
 Title:また寝てる…
author:はづき
VVV6見てたらタン塩がどーしても食べたくなりました…。しかしあんな高いタン塩はスポンサーがいないと食べられませんよ。何、7000円って…。

話は変わりまして、とうとうKeep the faithとライヴDVD発売しましたね!すっごい楽しみにしてた~vv早速シングルの特典映像を見ましたが…田口くん、また寝てるんだけど(笑)!特典映像ではいつも寝てるイメージがあります。ホント何処でも寝れる人だな。でも忙しいのはわかるよ。わかるんだけど、もうちょっと動いてる田口くんが見たかった(とか言いつつ、動きすぎな田口くんもちょっとウザかったりするんだろうな…)。寝てる田口くんを見て思うんだけど、彼はスイッチの入切で動いてるんじゃなかろうか?と思ったり。背中にスイッチ付いてんじゃないの(笑)?

ライヴDVDはまだじっくり見てないんだけど、茶髪な田口くんに涙しそうになるわ(泣)。可愛いっ!!ちょうど花パパな時期だったから、ビジュアル最高で私の田口褒め期も最高潮な、そんな感じだったんだよね。はー可愛い、ホント可愛いっ!!!金髪もいいかも…とか思い始めてきたけどやっぱり茶髪がいいよ(笑)!ドラマ終わったらもとに戻すってラジオで言ってたから、早く戻らないかな…。いやでも金髪も面白いからいいんだけど…。って、どっちだよ!

11/21
Wed
 Title:可愛いから許すよ
author:はづき
美童の位置付けに一抹の不安を覚える今日この頃…。
もともと原作も美童に対してはオチっぽい扱いだから仕方ないけど、赤西くんみたくかっこいい田口くんが見たいです私。最終回までにそんな名誉挽回的なエピソードあるかな?ないよな(笑)。うん、ないない(きっぱり)。でもあれはあれでオイシイからいっか。可愛いし…。(←いいのか?)

一昨日、ナミキさんにダビングしてもらってた有閑倶楽部の番宣を初めて見たんですが、なんというか可愛いね!もーかまってもらえて嬉しそうな顔してんのがたまんないです。かまってあげてる横山くんはさすが。彼には感謝しても足りないくらいだ。
そんなわけで知らない間に横山株も上がってきたのでした。
しっかし金髪もホント見慣れてきて…。可愛いとか思ってる自分が良くわからないです。それだけは絶対ないと思ってたんだけども。まー結局は田口くんが何やっても最終的には許しちゃうんですよ。仕方ねーなぁとか文句言いつつ、ついてっちゃうんだ。好きだからね。うんうん。

さて。今日はシングルとライブDVDの発売日っすね!見てから寝るぞーっ。その前にカツカツも見なければ。あー灯油勿体無いからさっさと寝なきゃとは思うんだけど(最近なんでもかんでも値段高いしね)、やっぱり思うだけで終わりそうです。

11/15
Thu
 Title:無事に…
author:はづき
何事もなく終わってよかったです、いいとも。1人でゲスト出演するとちゃんとしゃべれる子なんだよな、田口くんって。メンバーいるとダメだけど…(笑)。

実は昨日の昼間に友達から、明日のテレフォンショッキング田口くんだよ~ってメールを貰ってから心配で心配で。嬉しい反面、なんか余計なこと言ってタモさん困らせたりしないだろうか?とか。この目できちんと見るまで妙にそわそわしちゃって…。入口出口田口ですとかやんないよね?!と。ちょっと心配しすぎました(笑)。良かった良かった。

で、明日のゲストは三浦父。相変わらず良い声してました。とりあえず田口くんのことしゃべってくれるかもしれないので、明日も録画しとこ。それと増刊号もね♪


以下、コメントレス

11/14
Wed
 Title:初登場
author:はづき
明日はなんと!!田口くんが笑っていいとも出演♪しかもテレフォンショッキング…っ。よもやこんな事態が起ころうとは(笑)!いやー想像してなかったです、私。すげー。しかも紹介してくれたお友達の人も、何処でどう知り合ったんだかって感じで。ホント、コンサートは行くもんですね。って、あの田口くんの人見知りしなささのおかげだよね。欲を言うなら、金髪の時じゃなくもっと可愛い時に出演してくれれば良かった…!

で、田口さんったらピアノ習っていったいいつ何処で披露してくれるんでしょ?

11/11
Sun
 Title:ごまかしてみた
author:はづき
日付詐称でドラマの感想を書いてみたら、思いのほか長くなってしまった…。あんな長く書くつもりはなかったんだけど。携帯でぽちぽち書いてるとイマイチ文章の長さが良くわからなくて。

しかし私の感想っておかしいかもしれない(今更…)。鼻にピーナツって意味わかんないし(笑)。いや、入れてみたくなるような鼻の穴だったのだよ、田口くんのは。録画してある方は是非もう1回ご覧になって下さい。ピーナツ入りそうないい形ですぜ!

そういやNEWSの小山くんが6話にゲスト出演されるということで!おめっとさん♪どんな役かは予想通りでしたvvだって流れからしてあれしかないもん。どんな風になるのか楽しみです。
で、きっとこの回も特に活躍の場がないだろうグランマニエ…。全10話ですよ、このドラマ!大丈夫?4話で、あれだけ登場したんだからもういいだろ的な流れじゃないでしょうね…?あ、ありうる…。
主役を差し置いてなんなんですが、結構グランマニエを楽しみにしてるのでよろしく頼むよ、日テレ。

11/09
Fri
 Title:有閑倶楽部4
author:はづき
実はKeep the faithのPVに打ちひしがれていたので(やっぱりあの金髪にはどんな衣装も合わないよ。むしろグランマニエのひらひら衣装の方が合ってるんじゃなかろうか…?)、4話の田口くんは物凄く可愛く見えました。(←ただのファンの欲目)&そうでなかったところも…もごもごもご。
しかし序盤は音声なしの早送りで十分だと思う。あんなナルシーな田口くん笑い死にしそうで直視出来ない…。テレビ見ながらひーひー言ってしょっぱなから笑い疲れました。(←傍から見ると怖い)

他にも色々とツッコミ所満載で、なんで魅録が美童を家まで送って行ったんだろ?とか(赤いオープンカーと金髪美女はどーしたのよ!セレブ高校生とか言いつつ、普通に下校してる姿は妙だ)、つーかバイクのふふふふふふ二人乗りは危険だってーっ!(動揺…っ)そんな私はチャリ二人乗りで、怖くて大騒ぎしたあげく先輩に鼻で笑われた子ですよ。しかも足まで吊りそうになって(笑)!後ろに乗ってる時って、いったい何処持ったら一番安全で怖くないのか知りたいよ。
そんでもって大使館員専用通用口みたいなのが、あんなオカルトチックなトンネル(?)でいいのか?!とか。いやー普通にひったくり注意!!とか看板出てそうなくらい庶民的な通用口だよ。
それとしつこいようだが、何であんな中途半端な場所で美童を降ろしちゃうんだろ?って不思議だったのですが…あれはお家に続く道なんだ、よね?一体全体大使館のセキュリティーはどーなってんだ。他人様のことながら、スウェーデン大使の息子があんな無防備にしてたらいかんと思うよ!
あと魅録に助けられたんだけど、足怪我しちゃう辺り。鼻の穴からのアングルがなんとも言えず素敵でした!ピーナツまるまる入りそ…(←入れないから!/笑)。

まぁこれは言ったらいかんと思うのだが…田口さん、デコ出すより前髪あった方がいいよ。むしろ顔半分くらい隠れる勢いでばっさんばっさんのが好みだった。千姫に詰め寄られてるあの辺り!最高だね☆あの時の起きてよ~ってクッションで魅録さんの頭をぽかすか叩いて、更に倍返しで叩きかえされてたのは素っぽくてカワユス…vv寝起きっぽい魅録さんもカワユス…vv

きぬさん宅ご訪問。階段に人形の頭登場で叫んでる田口くんは、何度見ても好きvv(←え?)3話の予告からリピしてました(笑)。なんか可愛くない?
そして最後、きぬさんに切々と語っている田口くんの声が高いよーっ!どうも一生懸命になると声のトーン上がるよね。あれも前髪バサバサしてて良さげなんだけど。

でもあれだね。心配してても結局私ってば田口担だわ(笑)。間違いないよ、うんうん。来週は、田口くん曰く『俺暇してる』だそうなので、田口くんの活躍の場はない(今までそんな活躍してなかったけど)…つまんない。魅録や清四郎みたいなアクションシーン絶対ないしさ。へたれ担当だもんね、グランマニエ。でも好き…vv

結局そこか…。

11/07
Wed
 Title:届いたーっvv
author:はづき
会社から帰ってきたら、アマゾンから届いてたよ。

花嫁とパパ DVD-BOX 花嫁とパパ DVD-BOX
石原さとみ、時任三郎 他 (2007/11/07)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


花嫁とパパのDVD-BOXです♪待ってたのよ~。だってめちゃめちゃ田口くん可愛いんだもん!明日休みだしじっくり見よ。2話だけ見てないので、まずは2話からね(笑)。
ちなみに初回限定生産なので家訓カレンダー付き。門限は七時とか書いてあるよ…(笑)。3ヶ月くらい前のことなのに、それすら懐かしい。

とりあえず、書こうと思ってた有閑倶楽部4話の感想はまた今度!(←色々とツッコミどころ満載だったので、どうしても感想は書きたい)それよりも先に花嫁とパパで可愛い田口くん見ながら幸せに浸りたいと思います。あーいい休日だわvv

11/06
Tue
 Title:24時間の心配事
author:はづき
とりあえず今年最後(多分)の年貢だけ納めてきました。もー高いったらありゃしない。でもKinKiコンもSHOCKも見に行きたいし。仕方ないと割り切るしかないのだ。うぅっ(涙)。当たると良いです。

そういえば、知らぬ間に赤西くんと田口くんが24時間チャリティーラジオ(←ちゃんとした名前は忘れた)のメインパーソナリティーに決まったとか。大丈夫か~(笑)?田口くん、生放送中寝ちゃわないでね。何よりもそれが一番心配…。

放送はクリスマス・イブということで…24日の12時~25日の12時まで。一日中ラジオ聞いてろってことか。今更予定も何もないですから問題ないんですが、何故だかこの場でそう言い切るのが癪だ。むしろ仕事とか言えた方が良かった…くすん。あ、でももしかしたら25日は仕事か!じゃあラジオちょっとしか聞けないじゃん。えー?!それもいやーっ。(←いったいどっちがいいんだ/笑)
しかし他のメンバーもお手伝いしてくれるってことですが、どーせだったらKAT-TUN6人でやってしまえばいいのに、と思うのは私だけでしょうか?あ、それだと田口くんのしゃべる場所なくなっちゃうか!じゃー仕方ない。(←え?)

それにしてもドラマでも一緒だって言っても、KAT-TUNスタイル2人で始めたのつい最近だしなぁ。24時間だなんてニッポン放送チャレンジャーだな(笑)。確かに最初の頃より2人の掛け合いが自然になってきてて、初回より断然良くなっているとはいえ、やっぱり心配…だって2人ともボケじゃん(笑)!
ここはひとつ、聖くん登場の際にはしっかりツッコミ入れていただかないと。

あー25日、会社休んじゃおうかな…。というか、そもそも25日が仕事かどうかもわかんないけど。でももし仕事だとして、休暇とか取っちゃうと変に勘ぐり入れられて、正直にラジオ聞きたいからですって答えると呆れられるってパターンか。いつものことだな。うーん、悩む。

11/05
Mon
 Title:おめでとうおめでとう
author:はづき
亀梨さんが1月期のドラマが決定したとか!おめでと~♪噂には聞いてたけど、3月からドリボあるからデマかな?とか思ってたんだよね(笑)。いやーでもおめっとさんです。頑張ってね、亀ちゃんvv

でもこれで年明けにコンサートってのは儚い夢と散ったのか…(涙)。ちょっとだけ、ちょっとだけだけど期待してたんだよね。もしかしたらもしかするかも?!みたいな感じで。はーそっか。そしたらコンサートは春か。(←勝手に決めてる/笑)

&聖くんお誕生日おめでと~♪で、あってるよね…?
そういや中丸くんと上田くんのお誕生日もすっとばしてすっかり忘れてたのに。意図して忘れてたわけではないのだが…と、言い訳してみる(笑)。はは~とにかくおめでとう!めでたいめでたい!

そんでもって明日は有閑倶楽部の日ですね!
もーすっごいハマってる感がありますが…原作も先輩に借りて読み始めたくらいだし。グランマニエ効果って凄いね(笑)!でも私、美童ってずっと苗字だとばっかり思ってたーっ。

Template by Girl's Dis