FC2ブログ
KAT-TUNの田口淳之介くんをこっそり応援中。KinKiの光一くんも大好きです。
01/03
Thu
 Title:あけましておめでとうございます
author:はづき
あけましておめでとうございます&光一くん、29回目のお誕生日おめでとうございました。(←過去形/笑)

30日から元旦まで、KinKiコンへ行ってきました♪大晦日に帰るのが遅くなるなら帰ってくんな!って親に言われてしまったので(←親としてこの発言はちょっとどうなの?と思うのですが…仮にも嫁入り前の娘だぞ、私は)、ホテル泊まって自宅じゃ出来ない泡風呂に入ってみたり、お菓子食べながらテレビ見たり。枕が高くて2時間起きに目が覚めるという誤算はあったけども、シングルルーム楽しかったです。

それで、とりあえずKinKiコンの東京3日間全て参加するのは本当に久しぶりだったので覚えていることを色々書こうと思ってたんだけど、ちゅーで全ての記憶がどっかに落っこちてしまったみたいです…(笑)。
やけにくんが愛を語るなぁと思ってはいたんだけど、カウコンで長瀬くんに光一くんがほっぺにちゅーされたって話から、何故かくんが光一くんのほっぺにちゅーして…しまいにはプレゼントにあげたはずのリップを勝手に自分の口唇に塗りたくって、目つぶれとか妙に命令口調で光一くんの口にちゅーしたのでした。まぁそんな話。あの光景、忘れるに忘れられない。今回のコンサートで思い出すのは、光一くんにちゅーしたさんの後ろ姿だ。どーしてくれんだ、これ(笑)。ちくしょーLUSHのリップクリーム買ってやるッ!
その後Harmony of Decemberを見つめ合って歌っちゃうわ、それがやけにリアルでリアで。この曲、神だな、とか勝手に思いました。素敵すぎる。

あとはなんだ?本気でさんの後ろ姿しか思い出せない(笑)。
あ、くんのソロの時にスポンジの中にダイブしたくんを光一くんが助けにきたんだけど、引っ張られて一緒にダイブ。その時馬乗りになった剛くんが光一くんにちゅーするってのもあった。あったね。何やってんの、この子らーっ?!と思ったんだった。

色んな意味で凄かったです、今回のコンサート。なんてったって4時間だし。ちゅーしちゃうし。どうやら夏にもなにかあるみたいだし。ますます今後の彼らが気になります。
その前に光一くんのSHOCKだ。申し込んだ2回分は見ることが出来るので、楽しみにしたいと思います♪

スポンサーサイト



Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(Sun) | | #[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis